
キュートランスフォーマーのアニメ見たけど声優座談会じゃねーか!w
まあ時間短いしこういうノリでいいんじゃないですかね。

今期はアニメ艦これを楽しみにしております。
というかそれくらいしか追いかける気力も時間も無い!



15010701.jpg
ラナ「フユカちゃんて本当にハムスターに変身できるの?」
フユカ「ニンジャですから。というかちゃん付けは止めて下さい」
ラナ「見てみたいなー!」

15010702.jpg
フユカ「いいでしょう。ニンジャ!」(ドロン
ラナ「うおー!すごい!」
ノエル「掛け声もニンジャなんだ…」

15010703.jpg
フユカ「騙して悪いが今のはウソです」
ラナ「ええっ!?隠れただけなの!」
フユカ「すり替えておいたのさ!って一度言ってみたかったんです。
  ちなみに皆さんの馴染みのハムはここにいます」

15010704.jpg
フユカ「でも本当は変身できますけどね」(ドロン
ラナ「ホントにホントなのかな~…怪しい…」

15010705.jpg
ノエル「ハムちゃんになって、私達の傍にいてくれたんだね~」
フユカ「何時もハムだったわけではありません。私も色々忙しいので。
  しかし出来る限り、貴方達を近くで守ることを心掛けておりました」
ラナ「別に正体明かしても良かったんじゃないかなー」
フユカ「ニンジャですから」

15010706.jpg
フユカ「家族の今を守るのがこの私の使命…そう思っています。
  それが電脳空間から私を救ってくれたマスターとシアラへの恩返しかと。
  あっすみませんがここはオフレコでお願いしますね」
ノエル「う、うん…ありがとう、今後ともよろしくね~!」
ラナ「これからは神姫の姿でも遊ぼうね!それから特訓も一緒にしたいな!」
フユカ「私は厳しいですよ」

15010707.jpg
もね「素晴らしいのだ!その才能、是非とも我が」
フユカ「嫌です。お引き取り下さい」
もね「まだ何も言ってないのだ!新入りのくせに態度がでかいのだ!」
フユカ「言っておきますが私は貴方とほぼ同期ですよ、お忘れなく」
もね「ぐぬおおおおお!」

最近扱いが悪くなっている駄猫であった…。

15010708.jpg
しかしフブニーはフルアームズ組をカウントしなければ最後の神姫なので
凄く端正な顔立ちしてるなと…撮ってて段々この可愛さに惹かれてきました!
前髪で眉が隠れる角度が好みです。

今年は殆ど構ってやれなかった子達の魅力を開拓する年にしたいものだ!

