
月曜のドルショに参加された皆様、ご一緒した皆様お疲れ様でした!
欲しい物も買えて展示卓での交流会も出来て実に満足でした。
そして意気揚々と帰ってきたら風邪引きました!!(バカ
慢心したな…皆さんもこの時期はお気を付け下さいね…。



15011501.jpg
戦利品。2日ほどグッタリしてたのでこれから開けていきます…。
シアラ「今は体調を整えることに専念しなきゃね、マスター」
もね「おのれ…ひー坊のせいでシッポが取れ易くなったのだ…」(ピクピク

15011502.jpg
1/12小物はシングルソファにキャンディボトル。ソファ欲しかったのよね。
そういやドルショ開催日も1/12でしたね今回は…(紛らわしい書き方
ノエル「クッションふかふかだね~」
ラナ「これよくコンビニで見かけるやつだ!コーラがいいかなぁ、それとも…」
ユズハ「シンプルにめんたい味がいいです」
ミスズ「それはうまい棒じゃん!」

15011503.jpg
ドルショ前日にアキバで買ったプライズのマダオ。じわじわくるなw
ソファに座らせるだけで更にマダオ感が増す。
ラナ「誰このヒゲモジャのオジサン…」
ユズハ「乗るなら早くしろでなければ帰れです」
ここぞとばかりにルル山のポーズするなし!

15011504.jpg
フユカ「私もドールショウ行きたかったです」
ロゼッタ「うわ!いたのかよ!?気配も感じなかったし…」
フユカ「ニンジャですから」
ノエル「お、おとーさんに言っておくね、フユカちゃんも次は行きたいって」
フユカ「むぅ…こちらからマスターに頼むのも何だか負けたようで癪でして」
行きたいのか行きたくないのかどっちなんだ…。

15011505.jpg
ところで、艦これがアーケードゲーム化されると聞いたのですが
真っ先に思い浮かんだのが…。

15011506.jpg

15011507.jpg

15011508.jpg
舵輪を押し上げて超速抜錨せよ!!!
深海棲艦の砲火を掻い潜りながら敵泊地へ辿り着くクルーズモードと、
ジャンケン方式で3対3の海戦を行うバトルモードの2つのゲームが楽しめるぞ!

うぅ…ジャイロェ…。
でも僕は二度とアーケード筐体に100円連コする機械にはならない!!

