
2ヶ月連続で固定フィギュア出て…神姫ラジオも限定復活。
何かいい流れを仄かに期待してしまうこの哀しいサガよ…!

夏WFまであと半年か。



15011701.jpg
キューズQのアイネスImageModelがついに到着!
ワンフェスでガレキを見た頃から注目していた商品でしたが、こうして
完成品が手に入る時が来るとは…お値段もなかなかでしたけどね!w
ラナ「えーっ、ロゼッタだけなんかずるい…」
ロゼッタ「どうしてボクが文句言われなきゃいけないのさ。
  けど、アルトアイネスはアニメでも主役張ったし、他とは格が違うからねー。
  こういうフィギュアが発売されるのだって当然の待遇だよ!」
ラナ「くぅぅ…パパ!アーティルのフィギュア作って!」
無理に決まってるだろ!

15011702.jpg

15011703.jpg
まずは正面と後ろ側。横に大きく広がったスカートアーマーが目を引きます。
赤のクリアパーツがサンプルより濃くなって、中のメカディティールが
少し見え難くなってしまっている点が惜しいかな。

15011704.jpg
ダブルアイネス!オリジナルよりも二回り大きい感じ。
どうせならロゼッタも同じポーズして欲しかったけど…。
ロゼッタ「やだよ!第一、武装がアレンジされてるからボクのじゃ無理だし」

15011705.jpg

15011706.jpg

15011707.jpg

15011708.jpg
顔は殆ど劣化なく可愛く仕上がってると思います!
あ、よく見たらチョーカーの色が違う…。

15011709.jpg
後は何も言うまい…!

15011710.jpg

15011711.jpg

15011712.jpg

15011713.jpg

15011714.jpg

15011715.jpg

15011716.jpg

15011717.jpg

15011718.jpg

15011719.jpg

15011720.jpg

15011721.jpg

15011722.jpg
ふぅ…(賢者顔

15011723.jpg

15011724.jpg
白バック飛ばしで決めポーズ。
「ボクの活躍、見ててくれた!?」って声が聴こえてきそう!

15011725.jpg
ちなみにアイネスは武装に固定するのではなく、右手と両脚で軽く
引っ掛けてるだけなので…地震がきたらあっさり落下して傷つく可能性が。
ディスプレイには充分気を付けないといけませんね。
ロゼッタ「…あのさぁ……こんなの見てて楽しい?しかも、お尻ばっかり…!」
めっちゃ楽しい!(いい笑顔

15011726.jpg
(アイネスのケツを撮っている時の僕の顔)

はぁ…いいケツだ…ほおずり……してもいいですか…!?

15011727.jpg
ロゼッタ「うぅぅ~~もうやだ!マスターのバカ!ヘンタイ!」
うおっ!?何でお前が怒るんだよ!
シアラ「全くもう…どう考えてもマスターが悪いよ!」
ノエル「おとーさん、『せくはら』はダメ!」
ご、ごめん…。

15011728.jpg
ケツネス武装とロゼッタ。このサイズ差もありだな。
ロゼッタ「ちゃんとカッコ良く撮ってよね!
  動かないフィギュアなんかより、ボクを…いい、マスター?」
わかったわかった!

ということで待望のアイネスImageModelでした!ナイスヒップ!(ベルトさん声で
固定フィギュアを色々な角度から撮るなんて十数年ぶりですわ…。
それほどまでにこのフィギュアにはアイネスの魅力が凝縮されています!
関節無し、組み換え無し、非可動…いやいや君達の言いたいことはよく分かる。
それはそれ!これはこれ!

アイネスだけのつもりだったけどこれはレーネも購入不可避か…。
あとグリパンさんのアンちゃんも是非完成品で…!

15011729.jpg
オマケ。シアラ、ビルドアーマーベルン出るよ!
ピンク背景で撮るの初めて…でも武装とあんまり合わないねw


追記を閉じる▲

