
雑誌で確認しましたが、第一弾から買い続けていたガシャポン戦士NEXTが
ついに終了とな…ガンキラーとかにせガンダムとかプレバンの騎士シリーズとか
自分の世代には直撃なネタが多かっただけに残念でならない!
やはり200円ではコスト見合わなくなってきてるんでしょうね。
この1~2年でも塗装済み完成品はますます値上がりする一方だ…。

ひっそり消えるより終了告知打たれる方が素直に受け入れられるか。
やめろ…更新が止まった神姫公式の話はやめろォ!(黙れ



15012301.jpg
ヨモツヘグリアームズ!! 冥・界・ヨミ・ヨミ・ヨミ!!!
付属のオーバーロードウェポンセットが嬉しい、AC龍玄黄泉!
アーツも負けじと斧付けてきましたね…。

15012302.jpg
殆どリデコなのですがスーツが黒くなったおかげで元の龍玄よりも
着こなし上手になりました。特にマンゴーは元のイメージを覆すほどヒロイック!
逆にヨモツは他のライダーに装着してもイマイチかもw

15012303.jpg
葛葉紘汰……あなたは僕が止める!!

アーツの方も楽しみですが正直シグルドとかマリカを先に出して欲しいのだ…!
数が多いと龍騎シリーズのような長期戦になりそうだ。

15012304.jpg
続いては合体四輪DXライドクロッサー!
ライドマッハーとライドチェイサーの豪華バイク2台セットです。
TKマッハも早いとこ部分塗装したいね…。

15012305.jpg

15012306.jpg
劇中の変形シークエンスを再現できるぞ(酷
まさか本当にチェイス振り落されるとは…毎回ああいう目に遭うの!?

畳んだハンドルをマシンガンに見立てるのは上手いと思った。

15012307.jpg
分かっちゃいたけど底はスッカスカです…。
バイク中央から引き出したグレーのパーツは説明書で「イス」って書かれてたけど
流石にちょっと無理あるんじゃないですかねww
色々ツッコミ所満載のメカですが僕はこういうの割と好きです。

15012308.jpg
折角なのでお布団を敷いておきましょう。このしっくり感!
ユズハ「これは人をダメにするオフトゥンです…」
ラナ「でも、ここで寝れば周りの武器が守ってくれるから安心だよね!」

15012309.jpg
フード被せるとカメみたいだな…。
ラナ「あ~ぬくぬくする…この狭さが心地いい!」
ユズハ「ず、ずるいです、私も入りたいです」

15012310.jpg
チェイス「早く俺のバイク返せ」
ラナ「もうちょっとだけ貸してよ~」
チェイス「玩具は独り占めせず仲良く遊ぶのが人間のルールではないのか!」

15012311.jpg
連結バイクって珍走団というか世紀末的だよね。聖帝様のご視察だ~!
ユズハ「でかくなったな小僧」
ノエル「ゆ、ユズ!そんな不良みたいな遊びしちゃダメ~!」
ロゼッタ「またくだらないことやってる…」
チェイス「もう満足したか?バイク返せ」
ラナ「チェイスくんケチなことばっかり言ってると嫌われるぞ!」

さてさて今後TKシリーズでは新たなライダーマシンが発売されるのか…
楽しみにしておきましょうかね!


追記を閉じる▲

