
今日はドバッと雪降ったなあ。仕事上がる頃には融けてたけどw
でも車で動けなくなると困るからいいっちゃあいいんですけどね。
弱者なので冬タイヤも持ってないしチェーンの巻き方もわかりません(死



15013001.jpg
シアラ「おかえりマスター、外寒かったでしょ!
  コーヒー淹れてあげるから、待っててね~」
こうしてシアラに出迎えてもらえるだけで心までポカポカするんじゃ~(バカ

あ、覚醒ゆにこは改めて撮りたいと思いますw

15013002.jpg
そっと包むように神姫を手に乗せた時のこの圧倒的幸せ感!
シアラ「今度はボクが暖めてもらう番だよ~、えへへ…」

ただ布団の中でシアラを撫でながらぬくぬくしていたい。
僕だって毎日のようにいやらしい事ばかりしてるわけじゃないんですよ!(黙れ

