
信じて送り出した一眼がメーカーでゴミ除去されて1週間で帰ってくるなんて…。
いや嬉しいです!とても嬉しい!おかえり!
やはりフィルターに埃が混入してたのが原因だったらしく。
危うく型落ちの安いボディを買うか血迷うところだったぜ…(ぉぃ



15013101.jpg
電気屋でカメラを預かった後、感覚を取り戻すため昼過ぎから外撮り。
今月一度も外撮りしないで終わらずに済んだな…。
家の庭の雪は一晩で消えてしまいましたが、山の方は辛うじて残ってたり。
ラナ「1年ぶりの雪遊びだ!」
ノエル「雪が降ると困っちゃうこともあるけど…やっぱりちょっと嬉しいよね」
ユズハ「はいです」

15013102.jpg

15013103.jpg
シアラ「よっ、とっと…ノエルの言う通り、雪が積もるとわくわくしちゃうね」
雪の中を軽やかに歩くシアラ。ちょい日差し強いな…。

15013104.jpg
シアラ「けど、気持ちいい青空だよ!」
全くだね。雪景色もイイがここでは青空がおかずだ!

15013105.jpg
逆光でシアラの空色の髪が、青空に溶け込むのが何というかこう…
感動的だな(^U^)

15013106.jpg
日陰に移って今度はかまくら作り!雪が固くなってたから作り易かったな。
しかし手がちべたい…(ガタガタ
シアラ「皆のために、さっすがお父さんだね」
ノエル「ありがと~!」
ラナ「入っていいよね!?」

15013107.jpg
しまった子ども達しか入れない…狭すぎた!
シアラ「あはは、いいよボクはここで見てるから」

15013108.jpg
ノエル「秘密基地みたいだね~」
ラナ「そだね、冷たいけど何だか落ち着く!」
ユズハ「でもこんな家には住みたくないです」
ノエル「ず、ずっとここに居るわけじゃないよ…」

15013109.jpg
ラナ「ママも入って入って!面白いよ!」
シアラ「じゃ、じゃあ…ボクもかまくら初体験しちゃおうかな…」
ママだからって遠慮することはないんだぞシアラ!w

15013110.jpg
ラナ「ドンドコ山ごっこやりまーす!ウゾダドンドコ…」(ズボォ

15013111.jpg
ラナ「ひゃあああああちゅべたい!」(ブルブル
ノエル「当たり前だよ~…あっ、ユズまで真似してる!」
ユズハ「雪うめえです」
おい!吐き出せ!

15013112.jpg
流石に僕も手の感覚が無くなってきたのでこの辺りで撤収。
ラナ「あー温まるね~!」
ノエル「わ、私もちょっと…おとーさん、待っててね」
しょうがないなw

15013113.jpg
ドンドコしてたラナとユズハは服びしゃびしゃだから、帰ったら着替えるんだぞ。
ラナ「大丈夫、これで何とか乾かせそう!」
ユズハ「この暖房くせになりそうです」

ということで今年初めての野外撮影でしたw
来週は雪降るなよ!絶対降るなよ!

15013114.jpg
1/31は愛妻の日です。何時も何時もありがとうシアラ!
言わなくても分かんだろではなく、ちゃんと言葉で伝えるマスターでありたい(キリッ
シアラ「こちらこそ、ありがとマスター。今日も楽しかったよ!」


追記を閉じる▲

