艦これ春イベは初っ端から丙で進めることに。
ちょっと歯ごたえ無くなるんだけど今はあまり時間掛けたくないのでな!



15043001.jpg
ラナ「クウガで思い出したけど、前にトライチェイサー買ってもらってたんだ。
  私にはストライダーがあるから、ユズハが使っていいよ!」
ユズハ「ありがとです。けど少し小さい気がするです」
ラナ「ま、まあ…バイクの練習用ってことで!」

15043002.jpg
ユズハ「バイクもいいですが私は馬の鎧が欲しいです」
ラナ「えー、それだけでどうするの…」

15043003.jpg

15043004.jpg
ユズハ「トランスフォーマーの気分が味わえるです」
ラナ「あはは、そんな遊び方もいいかも!」

15043005.jpg
ミスズ「ちょい貸すじゃん。ゴウラムの再現度ならアタシの方が上じゃん!」
ユズハ「がーんです…これは負けを認めざるを得ないです」
ラナ「いやいやこれ勝ち負けの問題なの!?」

15043006.jpg
ソラ「呼ばれた気がするッス!クワガタなら負けないッス!」(ガシャァーン
ミスズ「ぴゃあ!?びっくりしたじゃん!!」
ユズハ「カブト型とは」

なんだか久々にランサメントの武装触った気がする…(そしてこれか

15043007.jpg
極魂トライチェイサーは、神姫の小さい子よりもモーションリバイブシリーズの
クウガの方がピッタリでしたw 低価格アクションフィギュアとしては
かなりイイ線行ってたんだけどなあ…。

そろそろウンザリしてきたから敢えて言わせてもらうが…
神姫がコンテンツとして終了していることは僕も当然理解しているけど、
それでも好きで続けていることを廃墟だの死体だの呼ばわりする奴らには
凄まじい抵抗と不快感を催す。そうやって皮肉って何が楽しいのか。
それが好きでイベントでモノ作りしてる方々にも失礼だと思わないの?

どこへ行っても火の無い所でわざわざ煙を炊きたがる輩はいる。
全く度し難いものだな…。



15042801.jpg
やっとの思いで入手した真骨彫アーツ・クウガマイティフォームを改めて撮影。
オクで損した分は外撮りで充分元取れましたがwもう少しだけ…。

15042802.jpg
定番のポーズが実際のスーツの写真と殆ど変わらない雰囲気で
再現できるってやはり凄いよな…このサイズながら…。

15042803.jpg

15042804.jpg

15042805.jpg

15042806.jpg

15042807.jpg

15042808.jpg

15042809.jpg
マイティキック!

15042810.jpg

15042811.jpg
4話のサムズアップで初めてじーんときた。
今見てるとアクションとか古臭さを感じるけど、とにかくシーンの魅せ方が上手い。

15042812.jpg

15042813.jpg
ポピニカトライゴウラムにもバッチリ搭乗できる!買ってて良かった!
神姫初めてまだ1年くらいの頃にバイクが欲しい!と中古屋巡りをしていて
見つけたものなのですが…あの時期はまだ信じられないほど安かったな。

アーツでゴウラム出す予定はあるのかな?今度のトライチェイサーは
合体ギミックは最初からオミットしてるように見えるが…。

15042814.jpg
誇りのエナジー!ということで真骨彫クウガでした。
真骨彫アーツは今後は定価でも素直にネット予約すべきと学ばされましたね…。
アギトの次は僕の本命のディケイド。これは逃すわけにはいかない!

15042815.jpg
クウガ視聴中のうちのこ達。大体半分まで見終わったところ…。
ラナ「う~…毎回人が死ぬの辛いなぁ…。ユズは平気なの?」
ユズハ「大丈夫です。私のCSCの特性かもです」
チルル「いまのじだいではできないざんぎゃくびょうしゃなのよ」
ラナ「けど、頑張って私も五代の戦いを最後まで見届けなきゃ!」

15042816.jpg
エルミナ「グロンギ怖い!怖いのです!」
ミスズ「帰りたい!ドライブの世界に帰りたいじゃん!」
ラナ「び、びびり過ぎだよ2人とも…」

正直僕も「えっライダーってこんな大量に犠牲者出る番組だっけ…」って
たじろぐ程度には最近の平成ライダーとのギャップを感じましたw
15年で時代も大きく変わったものだ…。

15042817.jpg
オマケ。AGP高雄さんが来たので早速押し倒しました(馬鹿
これまで発売されたfigmaとAGPの中では一番好きな艦娘なもので!w
ミニスカのおかげでポーズに制限が無いので色々と捗りますね…。


追記を閉じる▲

来週の連休は2泊で東京行くことにしたけどドルショ&トレフェス以外に
どこで遊んだり写真撮ったりするか予定が固まらない…。
普段アキバばっかりだから他の所に無頓着になってしまうんですね(白目
混雑覚悟でまだ行ったことないスカイツリー近辺に行ってみようか?
あ、昇るのはいいです(高所恐怖症



15042501.jpg
天気もいいので買い物の後はお出かけ。
よく行く場所がイベントで混雑してたので、別の空いてる公園に来ました。
シアラ「意外とここは静かだね…新緑も綺麗だし!」
段々と夏っぽくなってきたなー。

15042502.jpg
ここは殆ど花が無いなぁ…。
ノエル「ちっちゃい花見つけた~!何の花かなぁ?」

神姫の手に収まる青くて小さいこの花は「キュウリグサ」というらしい。
葉を揉むとキュウリ臭いんだって…。

15042503.jpg
木陰で休憩。
ノエル「風が気持ちよくて…ふわぁ~、眠くなってきちゃった…」
シアラ「ふふふ、膝枕する?」

15042504.jpg
ラナ「おおっ、見てアレ!」
ユズハ「四葉のクローバーが見つかったですか」
ラナ「違うよー、もっと凄いの!」

15042505.jpg
ドライブ「もう考えるのや~めた」
ラナ「ドライブいたー!」

15042506.jpg
ラナ「私も考えるのやーめる!」
ユズハ「私は人間をやめるぞジョジョォー」
ドライブ「えっえっ」

15042507.jpg
ドラァイブ!!タァーイプスピィード!!(いい声で
ということで買ったばかりのフィギュアーツドライブを早速外撮り!
車の中で軽くポージングの癖を掴んでから撮ってみましたが、去年の鎧武同様
凄くリアルな仕上がりです!前評判見事に覆したなこれ…。

15042508.jpg
マルチアイに赤が反射してしまうのですが角度次第では大丈夫。
シフトカーも1個1個が別造形というこだわり。細かくて無くしそうw

15042509.jpg
最後は決めポーズ、ひとっ走り付き合えよ!

ドライブはコンクリートジャングルの中でも映えるなあ、流石に。
いかにも特撮ロケ地の雰囲気に近い所なので、ここでの撮影はまたやりたい…!

15042510.jpg
お次は真骨彫クウガ!背景違いますが全く同じ場所です。

15042511.jpg
クウガ 熱く蘇れ

15042512.jpg
クウガ 誇りのエナジー

15042513.jpg
クウガ 強くあるために…

やはり真骨彫アーツの本物感は圧倒的!
胸の塗装からしてこだわってるから太陽光下での輝きが半端無いね…。

15042514.jpg
完全独走 オレが超えてやる

15042515.jpg
超!変!身!

15042516.jpg
仮面ラーイダークウガァーー!!

一週間前にやりたかった事が漸く果たせた!
もっとも先週は曇ってたし、入手出来たのも昨日で良かったのかも…。

15042517.jpg
緑のシアラで締め。ああ~癒されるんじゃ…。
シアラ「ライダーのいい絵が撮れた、マスター?」
うん。いい絵だったろ!?(バカ

神姫もアーツも充実の外撮りでした!


追記を閉じる▲

Vシネマ鎧武外伝の円盤が届いたので早速視聴!
普段DVD新品でなんて買わないけど今月は余裕あったのでいいかなとw
それとMMEDの「time」も一緒に。ヘビロテして何度も泣いてる。



15042401.jpg
どちらかといえばバロン編が傑作でした。こばゆたの素の演技ww
いやー戒斗さんの強者っぷりを再認識させられる良いサイドストーリーでした。
他のアーマードライダーのスピンオフも見たいよね!
ユズハ「潰れたシドのその後が見たいです」
ラナ「もう死んじゃったじゃん!」

ネタバレちょっと書くけど斬月編の女の子のおっぱいにばかり目が(ry
あとプロフェッサー凌馬が相変わらずクズw

しかし…メロンアームズのスーツはウォーターメロンに塗り替えられて
もう実在しないらしいな…ちょっとショックだ。

15042402.jpg
そして今日届いた品物がこちら。待ってたぜェ!この瞬間をよォ!
ラナ「やったークウガだぁ!でも、どうしたの?」
アルティメット弱者なのでヤフオクで落としましたあああああ(アヘ顔

もしかしたらトライチェイサーに合わせて二次出荷があるかも知れない。
ギャレンのように年内に再販が掛かるかも知れない。
けど真骨彫カブトが1年経っても再販されないことを考えると…
モヤモヤしながら我慢し続けるくらいならポチッてしまえ!ってことで。
プレ値なんてどうでもいい…遊び尽くして元を取るまでさ!

15042403.jpg
マイティキック!
先週から実はdTVで視聴始めてたんだけどまだイメージが掴み切れないなあ。
まずは外撮りだな!

15042404.jpg

15042405.jpg

15042406.jpg

15042407.jpg

15042408.jpg
テンション上がって撮ってたシアラ。スパッツとかホッパンとか。
シアラ「悔しい事の次には必ず嬉しい事が来るよ、マスター!」
お前の言う通りだ…!

たかだか玩具ぐらいで…って自分でも思うんだけど。
先日のクウガショックが尾を引いて今週はギア入らない。バカみたいだろ!w



15042301.jpg

15042302.jpg

15042303.jpg
最近流行りの「例の紐」をシアラに装着させてみたぞ!w
胸元は空いてないけどこのピッチリ服がイメージに近いかな。
シアラ「これ本当に効果あるのかな…?えいえい!」(ポヨン
最高だ…(幸せに満ちた顔

15042304.jpg

15042305.jpg
1st素体 VS 3rd素体。やはりこの差は…。
エルミナ「初めてシアラさんに勝ったのです!」
それ以上いけない!
シアラ「う~…マスターが何時までも胸大きくしてくれないから!」

まあうちのこで優劣付けてはいかんよね!

15042306.jpg

15042307.jpg
あと数日前に撮ってたスカートたくし上げとか。
シアラ「カメラはそこから動かさないでよ、マスター…恥ずかしいんだから…」

15042308.jpg
部屋着。じわじわと気温が上がってきたので段々ラフな格好になってきましたw
下は履いてるのか履いてないのかって…!?
シアラ「ご想像にお任せしまーす、ふふっ」


追記を閉じる▲

自分だけは絶対に大丈夫だ…なんて甘い考えは抱いてはならない。
という事を改めて身に沁みて知った1日であった。慢心ダメ絶対。


15041801.jpg
FLYING IN THE SKY!高くはばたけ大空をどこまでも!
ドモンの最初の乗機シャイニングガンダムがロボ魂で登場!
ゴッドもいいんだけど僕はカクカクッとしたデザインのシャイニングの方が好きです。
甲冑や歌舞伎など和のテイストを上手く落とし込んでて面白い。

15041802.jpg
まずはノーマルモード。
この野暮ったさの無い精悍なマスクだけで買って良かったと思いました。
目つきも鋭くてカッコイイ!

15041803.jpg

15041804.jpg

15041805.jpg

15041806.jpg

15041807.jpg
スーパーモード用のフェイスとパーツ差し替えができるので、
バトルモード用のフェイスを再現することもできます!

15041808.jpg

15041809.jpg
股関節の引き出しで膝立ちも綺麗に決まる。

15041810.jpg

15041811.jpg
そして怒りのスーパーモードへ!

15041812.jpg

15041813.jpg

15041814.jpg

15041815.jpg
頭部とスネは入れ替え、肩と腕アーマーはジョイントを引き出して付け替え。
爪先は設定通り伸縮します。コアランダーが無可動なのが惜しい…。

15041816.jpg

15041817.jpg

15041818.jpg
このエフェクト買ったはいいんだけどイマイチ使いにくい…。

15041819.jpg

15041820.jpg
俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!

15041821.jpg
必ぃっ殺!! シャァァァイニングゥ…!!

15041822.jpg

15041823.jpg

15041824.jpg
フィンッガアァァーーーッ!!!!!

ガンダムファイト国際条約第一条!頭部を破壊された者は失格となる!!

15041825.jpg
そして、新たなる輝きへ…。

ということでロボ魂シャイニングガンダムでした。久々にハマッたなぁ!
アニメは当時以降見てないのでポーズとかもうろ覚えですけど、
気持ちよく動かせてポーズもビッシィィッっと決まる凄くいいフィギュアです!
かつてのMIAのようなラインアップは期待できないですけど(あれは異常だったw)
何とかシャッフル同盟とか主要なモビルファイター補完してくれないかな…。
Gガンこそロボ魂向けの作品じゃないですか!

15041826.jpg
なんか撮り忘れてたと思ったがこれだ。
どんなに苦しくてもやり遂げる(G ガ ン ダ ム)
アップにすると間抜けですね…ってか口のヘの字ズレてる!w



15041827.jpg
今日は他にシンゴウアックス買ってシフトスピードプロトタイプもゲット。
チェイス君のためのキャンペーンなんて乗らないわけにはいかない!
プロトはマットブラック塗装で超渋いね…。
ラナ「ついにチェイスもライダーかぁ!楽しみだねえ!」
ユズハ「チェイスは変身グッズ多くて恵まれすぎです」
ラナ「あ、そういえば今日は、クウガも来るって言ってたよね?」
ノエル「そ、それは…」
…よく聞いてくれ、ラナ。

15041828.jpg
真骨彫クウガなんて無かった(眼の前で買い占められて聖なる泉が枯れ果てたDZ)

地元でならフィギュアーツは余裕で買える…と完全に油断していた…!
いや…去年はギャレン買えなかったし、何故その反省を生かさなかったのか!
こればかりは予約を怠ったこの僕の…落ち度…甘え…!

あああでもやっぱり言い訳させて!
2個あったんだけど前のガキが平然と買い占めてったの!自重しろ!
ザッケンナコラスッゾオラー!!(乱心

15041829.jpg
今はただシアラに泣きつきたいです…。
シアラ「もう…マスターは子どもなんだから…」


追記を閉じる▲

アニメ忍殺、艦これとはまた別の意味で卒倒させられた…w
ワッザ!?ナンデ!?アイエエエエエ!?
でもFLASH全盛期を思い起こすような懐かしいアトモスフィアはあるな。



15041601.jpg
ロゼッタ「最近ずっと寒かったけど、流石にこの服もいい加減鬱陶しいかな。
  ボクも衣替えっと…」(ヌギヌギ

15041602.jpg
ロゼッタ「…んもう、着替えるんだからあっち行ってよマスター!」
いやいやおかしくね?お前が陰に隠れれて着替えればいいだろ…。
てゆーか肌素体見てもシアラ以外じゃ興奮しないから。安心しろ!
ロゼッタ「そっちが良くてもボクは良くないの!
  こういう時さり気なく気を遣うのが男として当然じゃないの?」
(うー…偶に面倒臭い怒り方するなあロゼッタは…)

15041603.jpg
ラナ「照れてるの、ロゼッタ?別にパパに見られても平気だよー!」(ヌギヌギ
ユズハ「人間じゃないから恥ずかしくないもんです」
ロゼッタ「あんた達と一緒にすんな!ボクだって、一応はさぁ…!」

15041604.jpg
(開放的すぎるラナにも少々困ったものだが…ん?)

15041605.jpg

15041606.jpg
秘書官ェ…。
ノエル「何してるんだろ、おねーさん…?」
見ちゃいけません。


ちびっ子達がはしゃぐところ、長門秘書官は何時でも見守っているぞ!

仕事絡みですんごいモヤる話を耳にしてしまって現在進行形でモヤッてるけど
下手に話すことも出来ないので内に秘めるしかなくうーんうーん…。
まあ…社会って色々あるよな…。



15041301.jpg
今年も去年に引き続き、2回連続お花見。
日曜日起きた時に腰が痛くて仕方なかったんだけど、折角晴れたしね。
シアラ「もう、無理しちゃダメだよマスター…」
無理するさ!いいとこ見せたいからな!(バカ

15041302.jpg

15041303.jpg
花に包まれるノエル。かわいい!
ノエル「おとーさん、ここだよ~~」

15041304.jpg

15041305.jpg
ラナは…やっぱり木登りしてる。
ラナ「よいしょっと!やっぱ一番いい所から見たいからね!」

15041306.jpg

15041307.jpg
ユズハ「見とれていたら頭を枝にぶつけてしまったです」
大丈夫か…。

15041308.jpg
今日のお気に入りその1。
シアラ「やっぱり…太陽の下で見る桜は格別だね!」

15041309.jpg

15041310.jpg
ノエル「おかーさんと一緒に撮って~」
ノエルは甘えん坊だなあ…そこんとこもシアラ似だな。
シアラ「え、ぼ、ボクは甘えんぼじゃないよ!?」

15041311.jpg
ラナ「こんなに綺麗なのに、ロゼッタにも見せたかったなー」
ユズハ「最近付き合いがわりーです」
無理強いは出来ないからな…けどまた旅行連れてきたいね。

15041312.jpg
今日のお気に入りその2、意識して何時もと撮り方を変えてみた。
ベストショットっぽい!

15041313.jpg

15041314.jpg
最後は菜の花をちょこっと。こっちは今度改めて撮るか…。
シアラ「来週の休みも晴れるといいね。でも本当に、具合悪い時は休んでね」
ありがと!

何とか前日のリベンジは果たせた感!
あーでも桜の下でフィギュアーツ鎧武撮りたかったな…忘れてたw


追記を閉じる▲

今週本当に天気おかしいだろ…春の陽気が息してない!
低気圧の攻撃もろに受けて何となく気分もダルダルです。
神姫達もどのタイミングで衣替えしていいのか分からんよ…。



15041101.jpg
かーなーり天気悪いけど桜も散り始めてるし今しかない!
ということで毎年訪れている河川敷の桜を撮りにいきました。
小雨降ってたからちょっとだけ…。
シアラ「今年も満開の内に見れてよかったね~」

15041102.jpg
僕の車の上に腰かけて桜を眺める子ども達。

15041103.jpg
こうして撮影してる内にも次々と花が落ちてくる…。
ユズハ「おっ…花びらゲットです」
ラナ「ラッキーだね!」
ノエル「ユズにはきっといいことあるよ~」

15041104.jpg

15041105.jpg
木の枝に腰かけるシアラ。
暗めだけど花がくっきり見える写真と、明るめの写真どっちがいいだろうか…
って何時も迷っていますw

15041106.jpg
シアラと我が愛車、桜吹雪の中で…。
ツイッターで影響されて自分の車と一緒に神姫の写真撮るのもいいかなと思いまして!
シアラ「ボクの車、ひとっ走り付き合わない?なーんてね!」
カッコイイ…今のシアラならスポーツカーも乗りこなしそうだ!

雨が強くなってきたのでここで撤収。短時間でも楽しかった!

やはりAGP大和改出るのね…今度こそ塗装はしっかり仕上げて欲しい!



15041001.jpg
懐かしくなったついでにゼロライナードリル&ナギナタ引っ張り出してきた。
ゼロノスグッズは番組終了間際の投げ売りで集めたんですよね~…。
しかしこれは4号を見た今なら、買っておいて正解だったと強く思う!
ラナ「ホントにね!あー私も電王見たくなってきちゃったな~」

15041002.jpg
ゼンマイギミック!
ユズハ「あーうーめーがーまーわーるーでーすー…」(グルングルン
ノエル「ユ、ユズ、危ないってば~!」

15041003.jpg
ガシャポンライダーアドバンスのユウトと。
デフォルメキャラとの対比はいい感じ!8年経ってこんな遊びが出来るとは…。

15041004.jpg
ドリル内部はダイキャストシフトカー入れになってまーす(古
プレバンで予約してるミニカーセットのトライドロン入れてみたいね…。

15041005.jpg

15041006.jpg

15041007.jpg
仕事帰りにトランジェントガンダムをフラゲしたので早速組み立て。…武器だけw
清涼感のあるブルーのクリアパーツが実に美しい!しかもシアラに似合いすぎる!
ウィルフリッド君…GNパルチザンは2本あるし1本貰っても…いいよね?(ぉぃ
シアラ「マスターったら…借りるだけだよ!
  …ホントは、綺麗だからちょっと欲しいけど…」

色々パーツを合わせてシアラをカスタマイズするのが楽しくなってきてる。
基本武装のアーマーベルンは僕の作品ではないし、オリジナルと呼べるのは
カラーリングぐらいしか無いんだが…ビルドファイターズを通して
自分好みの、シアラだけの武装を創り上げていくことの面白さを
今になって実感出来るようになってきた!

15041008.jpg
今日のぬこ様。一眼向けるとムスッとした顔するのやめてw

今おっぱいに青い紐が大ブームらしいな!
ツイッター見てると次々とツインテロリ巨乳の絵が流れてきて俺得…
ちがうんだシアラ(ry



15040901.jpg
4号最終エピソードを見てから余韻に浸りつつもモヤモヤとした気持ちが
残っておりまして…いや悪い意味で、ではなくてね。
落ち着かないので気の向くままにアーツを撮ってみました。
ネタバレしまくりなので4号見てない人はスルーして下さいw
というかこの作品はファイズ好きならつべこべ言わず見ておけ!
dビデオ初回は1ヶ月無料だけど僕は有料でも見る価値はあると思った。

15040902.jpg

15040903.jpg

15040904.jpg
何気にゼロノスをまともに弄ったの初めてな気がw
けどファイズより後発の素体なのにバランスあんまり良くないかも…。
脚曲げたり胴体捻ると途端に全体のラインが崩れるんですよね。

15040905.jpg
最近のコラボ作品でも最もアツイ同時変身シーン。
悲劇?…笑わせんな。ハッピーエンドに変えてやるよ!

15040906.jpg

15040907.jpg

15040908.jpg

15040909.jpg
先輩達と共に奮闘するドライブ&マッハ。
4号に魂を賭してぶつかっていくタイプフォーミュラもカッコ良かった!
昨年のMOVIE大戦フルスロットルも傑作だったし、放送中の仮面ライダーで
こんなにコラボに恵まれた連中はいただろうか!?w

15040910.jpg
今でも信じてる!
意味無く死んだ奴は…いないってな…

海堂の悲痛な叫びは涙モノ。今こそアーツオルフェノク出して下さいよぉ…!

15040911.jpg

15040912.jpg

15040913.jpg
これからの世界を…頼んだぞ。

15040914.jpg
ただ悲しみに ただありふれて それでもまだ生きて……

結末をぼかしたテレビ本編に対してひとつの回答を示した本作品。
この物語を受け入れられない人もきっと大勢いるかも知れませんが…
僕は満足しています。めっちゃ泣いたけどねw
今を生きる後輩たちの未来と、この空を守り抜いたたっくんは
紛れも無くヒーロー…仮面ライダーでした!

旧作品を知らない子どもには難しいかも知れないけど、こういう少数精鋭での
クロスオーバー作品としては成功だと思う。オリキャス呼ぶのはかなり
ハードル高いけど、今後も原作意識したスピンオフは見てみたいなー。
個人的には水嶋ヒロさんにもう一度天道になって欲しいんだが…!


追記を閉じる▲

ビルドファイターズトライ、自分の中では前作ほど乗り切れなかったし
不満に思う部分も多かったけど最終回は面白かったな。
すーぱーふみなはAGPでもまさかのプラモでもいいから欲しい!



15040501.jpg
ちょっと身内の用事で東京へ行ってきました。
ホテルは個室で取ったのでバッチリ神姫写真撮ってたりw
ラナ「よーんーごう!よーんーごう!見るよ!」
ユズハ「再生するまでここから動かないです」
どかないと再生出来ないだろ!
シアラ「こら、マスターを困らせないの!まずは2人とも手を洗って!」

15040502.jpg
そして公開された仮面ライダー4号最終話を再生。
ラナ「くぅ~~4人同時変身はアツい…今度こそ負けるなー!」
ユズハ「バロンを早速モブに使うのはどうかと思うです」
ラナ「それ!わかる!戒斗さんはそんな簡単に屈する男じゃないしー!」

15040503.jpg
ここでは感想を控えるけど…良かった……たっくん…!
タイトルに隠された真の意味とは…こういうことだったのか!
やべーわ。555見てたら泣く。泣いた。うっううっ…。
シアラ「ちょ、ちょっと泣きすぎじゃないのマスター…?
  ほら、ティッシュ使って。大丈夫?」
ラナ「パパ、私より泣いてる…」

15040504.jpg
気を取り直して昼間に買ってきたモノを開封。
ガチャのチンアナゴぬいぐるみマスコットです。黄色ばっかりダブッた!
ノエル「ふかふかで可愛い~。口がぱくぱく!」
ユズハ「抱き心地がいいです」

15040505.jpg
ラナ「バックドロップ!でりゃあ!」
ノエル「も、もう~、可哀想だからやめて!」

15040506.jpg
スタンドの鏡を覗いたり。

15040507.jpg
シアラ「さ、みんなそろそろ片づけて寝る時間だよ!」
ノエル「は~い。ふわぁ~…」
ラナ「あなご枕にして寝よっと!」
ユズハ「むにゃ…」

15040508.jpg
ここからは個人的にお楽しみ神姫バスタイム(ぉぃ
ホテルの個室って家ではやり難いことが出来る最高の環境じゃないですか…!

15040509.jpg
シアラ「ふふっ、今日は雨に塗れちゃったし綺麗にしないとね~」
背中を流してあげようか。
シアラ「じゃ、お願いするね。終わったらボクがしてあげる!」

15040510.jpg

15040511.jpg

15040512.jpg
ベッドでべたべたゴロゴロしてたらつい…(何時も通り

ホテルの光源っていい雰囲気出るよね!w


追記を閉じる▲

夏コミに向けてシアラの写真集を準備中です!嘘です!
でも、踏み切れる覚悟が無いだけで、たった一度だけでいいから
挑戦してみたいって気持ちはあるんだ…。



15040101.jpg
ノエル「ら、ラナ、大変だよ~…もう桜が散っちゃったんだって~!」
ラナ「あはは、ノエルらしいウソだね!顔に出ちゃってるよ!」
ノエル「うぅ~、ちょっと驚かせようと思ったけど、苦手だなぁ…」
ラナ「甘い甘い!今日はどんなこと言われたって騙されないもんねー!」

15040102.jpg
ユズハ「噂では、マッハは仮面ライダーチェイサーと交代して退場するらしいです」
ラナ「うっぞおおお!?!?」
ユズハ「………」
ラナ「……あっ!」

ラナ、速攻でアウトー!
ノエル「やっぱり嘘は良くないよ~!」


ついに玩具サイトでもチェイサー解禁!今から活躍が楽しみ過ぎる…。