上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月に突入したらグワーッ!湿気グワーッ!!
このままでは轟雷ちゃんの素体塗装も延期になってしまう…。

しかしここ数日ずっと頭がFA:G一色になってるな自分よ。
まあ一時的な発作だと思いねえ!



15060301.jpg
物珍しさで集まってくるうちのこ達。やっぱり皆気になるのか。
アルテナ「私達にとっては妹分のような存在ですからね、轟雷さんは。
  …マスターもすっかり熱を上げてるのではなくて?」
からかわないでくれw

15060302.jpg
コルト「ふむふむ…確かに私の武装と形状が似ていますね」
フォートブラッグと轟雷はパパン一緒だからな、コルトも近い親戚かもな。
レオーネ「貴様も戦車型で同じ父を持つ存在とはなッ!
  よかろう、歓迎してやる…但し、あたしはそう甘くないぞッ!」
イズナ「先輩風乙」
あー…なんだかんだで一番近いのはレオーネか…アホ毛も似てるし…。
レオーネ「これはくせっ毛だッ!」

しかし改めて並べてみると轟雷ちゃん一回りでかいな。

15060303.jpg
ツイッターで見たとある漫画に影響されて新アイテムを支給。
轟雷「…構えは、これでいい?」
鉄板焼き名人アルティメットフォーム!

15060304.jpg
親睦を図るために腕を振るう轟雷ちゃん。
ラナ「おいしそー!っていうか上手だね!」
ノエル「料理も出来るんだ~」
轟雷「何故か身体が覚えてるんだ」

15060305.jpg
轟雷「出来たよ、みんなで食べて。マスターもどうだい?」
なんという手際の良さ…シアラの料理も手伝ってあげて欲しい。
轟雷「いや。鉄板焼きしか分からない」
そーなのかー…。

15060306.jpg
もね「ほほぉ~いい性能なのだ!キサマの作戦目的とIDは!?」(ムシャムシャ
ユズハ「またいやしんぼが乱入してきたです」
ラナ「ごーらいちゃん、いい!もねこちゃんの誘いにだけは乗っちゃダメ!」

15060307.jpg
轟雷「みんなで食べてって言っただろ。返して」(ミシミシミシ…
もね「あっちょっ待っタンマタンマ!顔がネギトロにアババババ」
轟雷「吐き出せ」
ラナ「す、すごい力だ…」
ノエル「やめてごーらいちゃん、もねこちゃん潰れちゃう!」
インガオホー…。

神姫がヒト寄りのメカ娘で、FA:Gはロボ寄りのメカ娘だと個人的に
思ってるので、轟雷ちゃんは頑丈で馬鹿力という設定で…w

15060308.jpg

15060309.jpg
と言いつつもつい可愛いポーズを取らせたくなるサガ。
轟雷「マスターが満足するなら、別にいいけど」

15060310.jpg
SUGEKAE。んーこれはこれでアリか…w

15060311.jpg
銀髪の子ってメイド服似合うよね。メイドロボット轟雷ちゃん。
敢えてバイザーをそのまま残すのが嘗て萌えたメイドロボって感じよねw
萌えたってのも完全に死語だな!
轟雷「…動きにくい。それに、私は戦闘用ロボットなんだけど」

しかしこの子は名前どうしようね…。
轟雷ちゃんて呼び名も馴染んだ感あるけど、神姫で例えるならば
「ストラーフちゃん」って呼ぶようなものだし…気が乗ったらその内に!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。