上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンフェスのダイパス初めて申し込んでみたけどダメでしたぁぁ…。
まーこれは運だから仕方ない!今回も早めに出るとしよう!

浅井さんの例の発言から間も無く1年とはね…。
でも別に何も無いと思う。過度な期待や心配はしない方がいい。



15070401.jpg
バンダイのプラモ「アクションふなっしー」を買ってみたよ!
なかなかこいつも可動フィギュアが出ませんでしたがようやくお手頃なのが…。
下半身は固定なんですけどね!w

15070402.jpg
特筆すべきは頭と胴体の軟質素材。この通りブニュッと潰せる!
腰を曲げた時の独特のシワも再現出来てかなり着ぐるみの雰囲気が出てます。
ラナ「あははは!面白ーい!」
ユズハ「もっと潰すです」

15070403.jpg
ランナーに付いている状態がきもい!
目と口とほっぺの点々はプラパーツで再現されます。バンダイ脅威の技術力。

15070404.jpg
中の人などいない!けど内部フレーム。
着ぐるみも実はこんな構造してるんでしょうか…いや中の人はいないけど。
ユズハ「化けの皮を剥いでやるです」
ラナ「本物でやっちゃダメだからね!?」

15070405.jpg
テープなどで固定が必要ですが、着ぐるみ遊びも出来るぞ!
ふなっしーというかカレーメシくんみたいな体型だが…。
ユズハ「ぺーぺこぺーぺこぺーぺこちん」
ラナ「ジャスティス!」

15070406.jpg
ユズハ「おねーちゃん。ひゃっはー!」
ノエル「わぁ!?びっくりした…ユズなの~!?」

15070407.jpg
ナシトロウィーゴ。
被り物としても優秀…これは軟質素材の強み。
まあホコリがくっつきまくったり、劣化の心配もありますが…!

15070408.jpg
「バッバッバナナァ!?」
「ふなっしーだ!!」

15070409.jpg
カモォン!! ナシアームズ!シャウトオブヒャッハァ~!!

ということでプラモふなっしーでした!
低価格で組み立て簡単、被り物にも使えるので試しに買ってみてはいかがか!

15070410.jpg
オマケ。ミニフォトブックが沢山届きました。1冊辺り安いもので…。
今まで注文した物より画質は落ちるんだけど、名刺代わりには充分かな。
…つーか冷静になってみると、こんなに作って余ったらどうすんの!?
ノエル「その時は私が全部宝物にするんだ~」
シアラ「え、これ、配るつもりで作ったの?ちょっと恥ずかしいかも…」

イベントで知人向けに持ってくので、よかったら貰ってやって下さい(小声
同人イベントで販売もしてみたいけど…う~んまだ金取れるレベルじゃないんで!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。