
やりたいことが全部消化し切れてないのにもう今年も2/3終了したとか
時間に置いてきぼり喰らってる感がパナイよね…。

まあ今は週末のドルショ遠征のことだけ考えよう!(現実逃避



15090201.jpg
最近撮ったシアラの写真の詰め合わせ。
結局8月は悪天候続きで外撮りが出来なかったので…PCディスプレイに
去年撮ったヒマワリを映して気分だけでも味わってみるw
シアラ「ここずっと雨ばかりで、やんなっちゃうね~…。
  でも、マスターのヒマワリの写真見たら、元気出たかも!」

15090202.jpg
スケッチアプリで加工してみる。なかなかイイ感じ。

15090203.jpg
マスターにご褒美!のポーズ(何の
1st素体で脇を見せるのこれが限界かも知れない…。
でもごちそうさまです!

15090204.jpg
肩の部分が下を向いてしまってるので、これは脇見せとは言えないと
思うんですよね個人的には。言ってる意味わかります?
シアラ「う~…何時までも見られると恥ずかしいんだけど…」

15090205.jpg

15090206.jpg
無防備にくつろぐシアラ。何時も可愛い…。

15090207.jpg

15090208.jpg
またドライブピットで遊ぶ。
2036年から転送されてきたダークシアラ…!(という妄想
デデンデンデデン!

サムズアップしながら溶鉱炉に落ちていくシーンは涙無しでは(ry

15090209.jpg
光るステージならやっぱりアイドルごっこは欠かせないな!
シアラ「今日もボクのステージに来てくれて、ありがとー!」

15090210.jpg
ジェネレータでロゴ作ってやっつけコラ。今回のシアライブ!

Pixlrって凄く役に立つよね…。

15090211.jpg
最後はアーマーベルンシアラを立たせてみる。最高にカッコイイ!

そろそろドライブピットから離れるべきだと思うが…
まだ楽しいので暫くはやめられなさそうだ!w


追記を閉じる▲

