
日曜のドライブの内容はドルショで待機中にTL見てたから知ってる…。
…知ってるんだけどまだ録画が怖くて見れてない!
今まで平成ライダーで何度も登場人物の死を目の当たりにしてきたけど
ここまで結末が受け入れられず気持ちが沈んでしまうのは初めての事だ…。



15090901.jpg
ドルショの購入物を次々と撮っていきますよ。
Amberさん製作のスポブラ&パンツのセット!
いつぞやコルセットを買い逃した身としてこれは絶対入手したかったのでした…。
ホットパンツと組み合わせてもイイ感じ!

15090902.jpg
シアラ「ふぅ、いい汗かいた~。」
生地がピタッと密着するので胸のラインがとても綺麗。
…こういう表情が見えない撮り方もそそられるよね(ゴクリ

15090903.jpg

15090904.jpg

15090905.jpg

15090907.jpg
深夜テンションが上がった結果。あーダメダメえっち過ぎます!(バカ
下手な下着より余程色気やばいよな…健康的セクシー!

15090908.jpg
シアラ「うぅ、パンツがすぐにズルッて落ちちゃう…!」
おっそのポーズ長良ちゃんぽいからブルマ履いてみてくれる?
シアラ「もう、今日はここまで!着替えるね」
えー…。

15090909.jpg

15090910.jpg

15090911.jpg

15090912.jpg
うずら小屋さんのドレス。二次元と運命が交差しそうなあの服っぽい!
なんとかをころす…で一時期話題にもなったけど、そういう呼び方は
この服を好きで着てる女性に失礼なのでやめような!
スカートはマジックテープではなくボタンで留めるので、
何時もの服よりもお腹周りがスッキリして見えます。

15090913.jpg
あざといメガネ追加。シックな服と相まって落ち着いた印象。
シアラ「ど~ぉ?インテリっぽい?」
(…言えない…シアラはあまり知的というイメージじゃないなんて言えない…)

15090914.jpg

15090915.jpg
オマケ。今回、東京にアムリタちゃんを連れていく時に、レジンボディだから
欠けたりしないようにちゃんと梱包してやらないとな~と思ってたところ…
小サイズのスマホ布団がスッポリ入って丁度良いという事が分かりましたw
そして気に入ってしまったのか出てこない。
ラナ「アムリタちゃん、何時まで寝てるの!?」
アムリタ「まだおねむにゃ~」


追記を閉じる▲

