
カレーメシのロゴジェネレータがめちゃウケる。
しかしこのサイト何度見ても頭おかしいし真面目に商品宣伝する気ねーだろ!w



15091301.jpg
土曜日に行ってきました布引風の高原。
今年は三ノ倉高原に行くつもりでしたが雨続きで予定が狂ってしまいました…。
まあ台風の後なので布引もどのみち手遅れだったわけですが…!

15091302.jpg
時刻は午前8時頃、二年前に訪れた時と同じような快晴。
天気に恵まれただけでも良かった…実に気持ちが良いねえ。
シアラ「うん!涼しくて心地いいよ~」

15091303.jpg
青空の下、仲良く散歩する子ども達。
ラナ「何度来ても、風都はいいね!」
ノエル「すっごく綺麗な青空だね~」
ユズハ「ここでは青空がおかずです」

15091304.jpg
ヒマワリ畑は…やはりダメだった!
空はこんなにも美しいのに…暴風でなぎ倒されて泥まみれの花が痛々しい。

15091305.jpg
それでも風に負けずにしっかり咲いているヒマワリも!
シアラ「良かった…少しだけでも残っててくれて!」

15091306.jpg
ノエル「おかーさんと一緒に撮って~」
この景色もまた記念かな。

15091307.jpg

15091308.jpg
ノエルとラナ。2人の笑顔はヒマワリのようにまばゆい!
ラナ「ここに来たら、ノエルとツーショットは欠かせないね!」

15091309.jpg
このヒマワリだけ変な方向見てる。
ユズハ「たくましく生きるですよ」

15091310.jpg
背景ぼかし気味にすれば満開のヒマワリ畑っぽいだろうかw
にしても…シアラの麦わら&白ワンピスタイルが完全に絵になる!

15091311.jpg
何とも気の抜けた顔のクマの看板。しかし決して油断は出来ない…。
実際二年前はエンカウントしてるからな!
ラナ「今日はいるかな?」
ユズハ「出てこいやー」
いやもう勘弁して!

そういえば、今回は空砲の音が頻繁に鳴り響いていたような…。

15091312.jpg

15091313.jpg
今年一番よく撮れたと思う、シアラのベストショット。
次にフォトブック作るならこれを表紙にしたい!
ん~~~~~ヒマワリが欠けているのが本当に惜しいけど…
この爽やかなシアラを撮れただけで来て良かった!と満足してます。

15091314.jpg
折角だし逆光でも撮っておこう。見事な透け具合!
シアラ「そういうのはいいから~!」

15091315.jpg
ラナ「私の決めポーズも撮ってよね!さあ、お前の罪を数えろ!」
カッコイイぞ!

どうせならダブルも連れてくれば…と思ったけど、前に一度やってるし
何時か真骨彫でリメイクされたら改めて撮りたいなと!

15091316.jpg
コバルトの空。いかにも弄ってんなーって色だけど、僕はこういうの好きw

15091317.jpg
気が付くとお昼近く。屋台も開店したのでカラアゲを購入。
あ~高原でかぶりつくカラアゲも格別だな…っつーかデカ過ぎぃ!
ラナ「いただきまーす!」
ユズハ「でぶまっしぐらって感じです」
ひでぇ!食べたら少し歩いてカロリー消化するよ!

しかし思ってたより腹減ってなくて余してしまった。すまぬ…。

15091318.jpg

15091319.jpg

15091320.jpg
食事中にシアラは動き易い格好にお着替え。
天気も崩れ始めたので帰り際に愛車と一緒に景色を収めておきました。
ウインドウにシアラの脚が映ってるのが何となくイイ感じ。
これでやっと今年の夏も見納めかな!
シアラ「ヒマワリもギリギリ見れてよかった。楽しかったね、マスター!」

15091321.jpg
山を下りた後にちょっと寄り道。この辺りはソバ畑が多いんですよね。
長閑でいい景色だ…。

15091322.jpg

15091323.jpg
白くて可憐なソバの花。匂いさえ嗅がなければ…。
ノエル「可愛い花なのにね~」

15091324.jpg
ちょうど良い高さの木があったので。
ラナ「田舎~って感じの景色だよね!」
いやいやうちの方だって相当田舎だかんな!


そんなこんなで2ヶ月ぶりの外撮りでした。
山はいいね~枯渇していたやる気が再び漲ってきたようだ!


追記を閉じる▲

