
来週5連休じゃないですか!やったー!
でも給料日前だしドルショでお金使い過ぎたから出かけられない!やだー!

部屋の片づけの続きと工作をしよう…それがいい…。



15091501.jpg
アムリタちゃんとうちぬこ、初対面。
アムリタ「はじめましてにゃ!」
大人しいのでアムリタちゃんが近寄ってもこの通りジッとしててくれます。

15091502.jpg
みんなでお昼寝するよ。
ラナ「アムリタちゃん、ここは最高に寝心地いいよ!」
ノエル「いい匂いする~」

15091503.jpg

15091504.jpg
気温が下がって過ごしやすくなってきたせいか、無防備に腹を出すように…。

15091505.jpg

15091506.jpg
家の庭に咲き始めた彼岸花。…毎年咲いてたっけ?w
シアラ「毎年咲いてるよ~。あまり気に留めてないの、マスター?」
しかし休日の夕方に撮ってみたけど曇り空だと光量不足でイマイチだ。
布引高原の朝日で撮った写真は禿げあがるほど綺麗なのに…。

15091507.jpg
室内でもこれだけ明るく綺麗に撮れる。そう、朝の光ならね(
シアラ「もう、寝起きに不意打ちするなんて~…」

15091508.jpg

15091509.jpg
913の日に撮ったアーツカイザ。何年経ってもカイザの日は祝わなければ!
今年はよみうりランドで村上さんのトークショーもあったね…いいな~。

ブラックライトで顔照らすのも悪くないかも知れない!

15091510.jpg

15091511.jpg
締めはこれ。
俺とお前は『ダチ』ではないが…持っていてくれ…。
チェイスの死は悲しかったけど、この2話は本当に心が震えるほど凄かった。
自分的にはオーズや鎧武のラストバトルに並ぶ熱さだったと思います。

プレバンでバンノドライバーを予約してアックスで叩き割ろう!(やめろ
吐き気を催す邪悪の末路はこうでなくては。剛はよく…やった…。
にしてもシンゴウアックス、最初はネタ武装だと思ってたのに
二度もベルトを叩き壊す伝説を残すことになるとはね…!w


追記を閉じる▲

