
仮面ライダードライブの実質的最終回。しんみりしてしまった…。
けど眼魂売りたいのは分かるけどゴースト出すの早くないかい?
ドライブはドライブとして完結させて欲しいよね(と言いつつ100円眼魂は買った

一応まだ1話残ってる…振り返るのはそれからでもいいだろう!
最後までひとっ走り付き合ってやる!



15092001.jpg

15092002.jpg
土曜日の野外写真。良い天気だし花壇も入れ替わる時期なので出かけてきました。
丸くてポンポンしたのがいっぱいだ。
ノエル「千日紅っていうんだよ~。触ってみるとちょっと堅いの」
ホントだ。チクチクする。

15092003.jpg

15092004.jpg
成長途中のケイトウ。去年栃木の植物園で満開のケイトウを見たね。
赤い花と青い空のコントラスト!
シアラ「迷路みたいで迷っちゃいそうだよ」
ノエル「おかーさん、ちゃんと手を繋いでて~」

15092005.jpg
定番のランタナ。
ラナ「この花はお菓子みたいで好きー!」

15092006.jpg
シアラ「実は緑色や青で、蕾はピンクで、開花すると赤やオレンジ…不思議だね!」

15092007.jpg
今年は黄色いのも見かけました。

15092008.jpg

15092009.jpg
ちょっと名前が分からなかったけど無数の黄色い花が咲く花壇にて。
こういう複雑な場所でベストスポットを探すのが楽しいのだ!w

15092010.jpg

15092011.jpg
真っ白な花はタマスダレ、その別名は僕らもよく知っている「ゼフィランサス」。
ユズハ「ガンダムGP01です」
ノエル「ガンダムは詳しくないけど…この花は真っ白でとても綺麗!」

15092012.jpg
腰かけて休憩。
空は青いし花も緑もいっぱいでその中にシアラ、癒し成分が凝縮されてる感じだ!

15092013.jpg
ラナ「あ、コスモスだ!」
シアラ「ちょっとずつ見かけるようになってきたね。来週が見頃かな?」
ラナ「ママの誕生日の前が一番タイミングいいかもね!」

去年コスモスを撮りに行った場所は先日の台風の時に増水してたから
果たして大丈夫だろうか…?

15092014.jpg
晴れたので家の庭で彼岸花をもう一度。
閉じ込められた・・・?

15092015.jpg
シアラ「雰囲気が怖くなっちゃったかも。けど、神秘的な花だよね…」
うん。白い彼岸花も見てみたいな。

連休中にもう1回くらいは外撮りしたいところです!


追記を閉じる▲

