
dTVでクウガ視聴完了。
平成2期の作風やテンポに慣れ切ってるとちょっとダレる部分もあったけど…
悲しみを背負って戦い続けた五代は紛れも無く「本物の」仮面ライダーだった。
なんてリアルタイムで見てない人が偉そうに言えたもんでもないが!



15092301.jpg
魂エフェクト・サンダーでちょっくら遊んでみた!
ボリュームがある分だけ迫力も満点ですが、セッティングが結構手間なので
一長一短というところ。エレキ・リミットブレイク!

15092302.jpg
チョーイイネ! サンダー!! サイコォ~

ウィザードエフェクトセット…第二弾出なかったなあ…(その話題はやめろ

15092303.jpg
凄まじき戦士、雷の如く出で…

15092304.jpg
青い雷なら言うまでもなくこの人!
ライトニングソニック!(0w0)ウェイーーーーー!!!
付属のエフェクトがショボかったので満足です。

15092305.jpg
電の本気を見るのです!

15092306.jpg
逃げるなら今の内だよ?
まあ…名前繋がりってことでw

半クリアーなのでLEDで照らしてみても効果的です!

15092307.jpg
もね「ムッ!?」(ピキィーン
ニュータイプ的なあれなのか!?
もね「…くしゃみが出そうで出なかったのだ」

15092308.jpg
その時ラズに電流走る―!!
ミスズ「倍プッシュじゃん…!」
お前使い方分かってないだろ!

15092309.jpg
しかし我が家的にはこのエフェクトはラナのために買ったようなモノ!
ラナ「受けてみろ!ライザークロー・サンダーラッシュ!!」
また武器の名前変わってない!?
ラナ「ライオンレーザークローじゃ長いから、短くしたんだよ!」

15092310.jpg
ラナ「轟け!ライブレイドーーッ!!」

以前使ってたストロンガーやフォーゼの雷エフェクトとは段違いだ…。
あれはあれでコンパクトで使いやすいんですけどねw
うーむ小道具が増えたしまたバトル写真撮りたくなってきたな!


追記を閉じる▲

