上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーゴースト。胡散臭すぎる竹中直人が全てをかっさらって行った…w
キャラクターみんな濃いしまた1年楽しめそうです。もう慣れた!
そして鉄血のオルフェンズもやばい…正直メカデザが僕の好みじゃないので
あまり期待度は高くなかったんだけど、一気に世界観に魅了されてしまった。
地面ぶち破って敵を瞬殺するガンダムとかアツ過ぎるぜ…!

最近はプラモ作るって気分じゃないのでバルバトスはロボ魂で欲しい。
工作パワーはFA:Gスティ子のために温存しておきたいのだ!



15100401.jpg
ウーバッチリミナー!!(って聴こえるよね?
ということで僕もゴーストチェンジを購入して参りました。
幽霊をイメージしたのか全身クリアパーツ素体なので、裏側から
LEDで照らすなど面白い遊び方が出来ます。命、燃やすぜ!

15100402.jpg
TKに比べると肩の可動が改善されてたり、殆ど追加塗装を行う
必要が無いほどに全体のディティールはよく再現されております!

肝心のギミック。なんとパーカーを着せると首が全く動かなくなります…。
あまりにもどかしかったので、デザインナイフでフードの部分を
切り離して、首を左右に向けるように改造しました。

15100403.jpg
ちょっと干渉しますが正面しか向けないよりは遥かにマシ!
なお、フードには接続ピンが残っているので、オレゴーストに
ちゃんと戻すことも出来ます。

15100404.jpg
小細工でフードを背中にくっつけられるようにしました。
オレ魂は基本的にフードは脱いで戦うのかな?
玩具は頭がこの通りなので、フード被せてた方がいいんですけどねw

15100405.jpg
オメガブレイク!

実際触った感覚としては、パーカーの着脱がスムーズに出来ないし、
頭部の可動も妨げられるのでアームズチェンジに一歩劣るってのが正直な所…。
今月にはムサシ&エジソンセットも出ますが、同じように
フードを切って改造してみようかなと思います。

15100406.jpg

15100407.jpg
他に買った物。「じゃま猫」ってガチャ。
ノートPCと猫のセットで200円はかなりコスパ高いのでは!?
猫も割と可愛く出来てますし肉球まで塗られてて細かい。
ノートPCのキーの造型には目を瞑りましょうw
シアラ「ここは温かいから仕方ないよね~、ふふっ…」

15100408.jpg
社畜神姫シアラ(やめろ
シアラ「はぁ…もう午前1時……」

暗闇をちょっと照らしたい時にイエサブのミニスポットLEDが使える。

15100409.jpg
バナナインコ、バナチンアナゴに続き、今度はバナナオバケ!
どんだけバナナ推しなんでしょうねエポックさんはww
アムリタ「くんくんくん…」
ノエル「た、食べちゃダメだよ~」

最近エポックガチャ増えてきたな…なんかツボなんだよね!

15100410.jpg
10/4は天使の日なので…この神姫、悪魔型で、天使!
シアラ「ボクの背中には羽根がある…なんてね」
レッドブル飲めば生えてくるのか!?

シアラだけじゃない、うちのこはみんな天使じゃよ…。

15100411.jpg

15100412.jpg
天使の生着替え。つい魔が差して…!
いやあ窓辺で太陽光だけで撮るの楽しいもんで(^q^)

15100413.jpg
昨日洗ったばかりのベビードールがいい匂いする。
シアラ「覗きなんてマスターったら、やらしい…見せてあげるのに」
ううっ…!

これが、天使が悪魔的一面を見せる瞬間である(バカ


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。