上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の目標のひとつは去年ついに終わらせられなかった
玩具箱の処分を今度こそ完遂することです…アバババ
でも土日は極力、外撮りや塗装に割きたいから仕方ないんです!(見苦しい



16010201.jpg

16010202.jpg
元旦に初詣は済ませたのですが…改めてシアラと共に。
人が集まる所は避けて静かな神社にお参りしてきました。
晴れ着と破魔矢の準備はバッチリです。この姿が撮りたかったんじゃあ!
シアラ「連れてきてくれてありがとう。けどマスター、神様の前では静かにね」
お、おぅ…。

16010203.jpg
茨城県の神社とは関係あるんだろうか…
けど鹿島さんの御利益がありそう!
シアラ「こらこら、マスター」

16010204.jpg

16010205.jpg
シアラ「……………」

今年も1年、シアラ達と健康無事に過ごせますように…。
シアラは、一体何をお願いしたんだろう?

16010206.jpg
小さなお宮にもお参り。チャリンチャリン。

16010207.jpg

16010208.jpg
赤い鳥居の前で記念撮影。お正月らしい写真が撮れたなあ。
よし、御守りを買って帰ろうか。
シアラ「うん。…きっと、今年も良い年になるね!」
なるといいなあ。
シアラ「ボクがお祈りしたから、絶対大丈夫だよ。なーんて、ふふふ」
それなら間違いは無いな、うん!

16010209.jpg
おみくじはまた末吉か…まあ最初から運を使い果たしても
しょうがないしね。ここから徐々に上を目指していくのだ…!
あ、中に入ってた招き猫はみんなにあげるよ。開運招福のお守りだ。
ノエル「やった~。部屋に飾っておこう!」
ラナ「健康って…パパ、具合悪いの?」
いやあ去年は何だかんだで通院が多かったからね…気を付けないとってね。
シアラ「マスター、何時までも若い気持ちでいちゃダメだよ。無理しないでね」
分かってはいるが心まで老けたくは無いんじゃ…!

16010210.jpg
オマケ。ガシャポン戦士はNEXT終了と同時に卒業するつもりだったけど
バルバトスとグレイズが欲しかったのでついDASHに手を出してしまった…。
なんという意志の弱さか!

そして和室を散らかしまくるラナとユズハ。
正月にお年玉目当てで遊びにきて騒ぎまくる親戚の子ども状態だ!
というかうちのこなんだけど!w


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。