上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレバンのプロトドライブ落選…まずいぞどうしようw
最近サポセン問い合わせ多かったから怒られたんだろうか(ない
やっぱ無理してでも魂ネイション行くべきだったよな~…。

バトライド創生のチェイス君DLC始まったけど収録ボイス多くて実に良い。
ドライブやマッハ以外と組ませても、相手のキャラクターを意識した
会話をしてくれてずっとニヤニヤしっぱなしです。
このイケボ聴いてるだけで脳細胞がトップギアだわ!



16031701.jpg
ワンフェスで購入した放課後リボル部さんのガレージキット、
ストラーフUD(アップデートストラーフ)完成です!
アイペも手直しして取り敢えずは納得いく出来になったかな。

同人誌でイラストだけ公開されたif設定のストラーフでしたが、
こうして立体物が手に入るとは…!

16031702.jpg

16031703.jpg

16031704.jpg

16031705.jpg
まずはフル装備形態。デザイン上仕方ないことなんですが
ビッグアームのおかげで重心が偏ってるのでバランス取り難いですw

素体は本当は紺色ですが、初代に近いライトグレーで筆塗りしました。
胸と肩装甲には例の特典ステッカーのフロントラインロゴを使用。
髪は軽くグラデ塗装して、ネオジム磁石を埋め込んで頭と接続しています。

16031706.jpg

16031707.jpg

16031708.jpg

16031709.jpg
軽装状態。やはりこの方が遊びやすい。
ブレードは2枚重ねるとライダーカッティングみたいですな。
脚部とビッグアームは同じ3mm軸のジョイントを使っているので
組み換えて必殺キックモードとか出来ます。グッドラック(ry

素体はほぼ神姫と同じサイズですが、股関節は引き出しではないので
何時もの素体を弄ってると物足りなさを感じてしまう…w
ここは改造するの難しいな…せめてリボ球に変えてみる…?

16031710.jpg

16031711.jpg
ハンドガンにはハイキューパーツのミラージュグリーンシールを使用。
こるときゅんに薦められて買ったのですが、お手軽にサイバー感を
演出できて凄く良いアイテムです…ホントに商売上手いな!w
袋に入ってる時はピンク~黄色っぽいんですけど、写真の通り
黒地に貼り付けると緑~青に変化するので摩訶不思議現象ですぞ。

16031712.jpg
悪魔型集合!UDは色白だなぁ…。
そしてこう比較すると改めて肌3の褐色って魅力的だと思いませんか!?
肌3素体はいいぞ!(くどすぎる肌3素体はいいぞおじさん

16031713.jpg
悪魔型姉妹の5女。名前は「ユーディ」。
まんまだけど、響きもいいかなと思ったので。
シアラ「よろしくねユーディ!ボクが、長女のシアラだよ」
ライカ「そしてボクが永遠のナンバー2のライカだ!あはは!」
チルル「うっす、よろしく」
スイ「これでようやく、私も末っ子卒業ねぇ…」

16031714.jpg
ユーディ「ふん!!」
シアラ「わっ!?」
ユーディ「誇り高き悪魔型の長女が、服など着て着せ替え人形とはな!
  力を見せてみろ、話はそれからだ!」
シアラ「え、えぇ…」

16031715.jpg
チルル「出、出~~~すぐバトルで優劣つけたがる脳筋奴~~~~~」
スイ「お姉様、ここは…長女の威厳を見せつけるべきだと思うわよぉ…?」
シアラ「ボク、そういう荒っぽい歓迎はしたくないんだけどなぁ…」
ユーディ「つべこべ言わずに準備をしろ!」





16031716.jpg
(3分後)

ユーディ「……手も足も出なかった……最新型なのに…」
シアラ(ちょっと本気出し過ぎたかな…)

16031717.jpg
ユーディ「正直侮っていた…完敗だ。潔く、お前の命令に従おう」
シアラ「そんな堅苦しくしなくていいよ。今日からボク達は姉妹なんだから。
  だから命令も束縛もしない。まあ、家のルールは守ってもらうけど…。
  知りたいことや、して欲しいことがあったら、気軽に言ってね」

16031718.jpg
ユーディ「…じゃ、もう一度手合わせしてくれ。よろしく、姉さん」
シアラ「その呼ばれ方は初めてだから何だか新鮮だなあ…ふふ、よろしくね!」

こうして、悪魔型ストラーフUDのユーディが家族に加わった!(祝


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。