
浅草ドルショに参加された皆様お疲れ様でした!
今回はAKでお馴染みの浅草都産貿での開催ということでしたが
3フロアに分かれてたおかげで撮影会もゆったり出来て良かったです。
もう池袋会場はやめてここだけでいいんじゃね!?(ぉぃ



16050701.jpg
今回の購入物。やはりドルショは競争率低くて助かる。
ワンフェス以来に服が増やせたので大変ホクホクしておりますw
しかしsmall用の服が補充出来なかったな…来月のAKで探そう。

16050702.jpg

16050703.jpg

16050704.jpg

16050705.jpg
まずはAmberさんのスプリングコート。青と紫両方購入。
すげえ…大人っぽくオシャレでまるでモデルみたいだ…(語彙が貧困
ポケットに手も入るのですが、コートの裾が自然にふわっとなって
ちょっとした感動を覚えました。うーん素敵。
シアラ「今の時期しか着れないから、早くこれ着てお出かけしたいな!」
段々暑くなってきたからねえ…。

16050706.jpg
マカロン盛り。ディーラーさん失念しましたがドルショで買った物。
カッコイイコート着てマカロンなんか食べて…女子力強いな!
シアラ「そ、そんなつもりじゃないんだけど…でも美味しいなぁ、これ」

16050707.jpg

16050708.jpg

16050709.jpg

16050710.jpg
ego tripさんのボレロ&ワンピースのセット。
ピンクの花柄が可愛いしサマードレスっぽい印象。
短いスカートと大きく開いた胸元につい目がいってしまう…w
シアラ「こらこら、マスター」

16050711.jpg
麦わら帽子も似合うと思うんだよね。
シアラ「今年の夏は、これで過ごそうかな~!」

16050712.jpg

16050713.jpg
背中も脇も太腿も楽しめる!素晴らしい!
肌3素体はいいだろう。

16050714.jpg
太腿といえば海霧さんにまたまたシアラを描いて頂きました…超感謝!
このホッパンだとカンチラが限界ですが出来る限り再現ッ!
それが今できうるせめてもの御礼…!

16050715.jpg

16050716.jpg

16050717.jpg
最後に、自宅の庭でちょっとだけ撮影。ツツジが散ってしまう前に。
egoさんのワンピ、腰周りに余裕あるのでジーンズも履ける。
こういうコーディネイトもいいかなって思います!


追記を閉じる▲

