
アーツでついにタイプトライドロン発売決定の情報が出た時の
ツイッターでの歓喜っぷりが凄かったな…すげー待たされたもんな!w
え…プレバンでゼロドライブも…?

ジェネシスの話はやめろ(鬼瓦
本当にあれはオススメしない。オススメしないけど誰かに見て貰って
この僕のモヤモヤを共有して欲しいという気持ちもある…。



16051901.jpg
先日に続いてうずら小屋さんの服をシアラに。
今度は清涼感溢れる白と水色!この色の方がシアラらしいかな。
シアラ「チェックのスカート可愛いね…ボクの好きな感じ!」

16051902.jpg

16051903.jpg
膨張力によるこの威力である…。

16051904.jpg

16051905.jpg

16051906.jpg
麦わら帽子などと組み合わせて。夏の匂いがする…!
これからプールに遊びに行くけど一緒にどう?って誘って欲しい!
シアラ「誘って欲しいのはボクの方だよ~。
  マスター、今年こそは、海で写真撮ろうよ!」
そうだね!

16051907.jpg

16051908.jpg

16051909.jpg
元気が出なくなっても…愛情一本!
シアラ「ふぁいと~いっぱつ!…って違うような」

仕事で栄養ドリンク時々飲むけど、本当はこうやって
シアラに愛情たっぷりに手渡しして欲しいっすよね…。

16051910.jpg
オロナミンといえばゴーストでCMコラボ復活したの嬉しいよね。爽やかアラン様!
響鬼とカブトのオロナミンCMは凄く印象に残ってるなあ。


追記を閉じる▲

