上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月を振り返るとアイペにお出かけになかなか濃い月だったなとしみじみ。
まあ、その分出費もアレだったんだけどね…。



16053001.jpg
休日にfigmaⅣ号戦車の組み立て。
砲塔周りのシュルツェンが上手く接着できずに大苦戦。
塗装の事は考えずに装備品も全部くっつけてしまえ!
レオーネ「おっそーーいッ!このままでは陽が暮れてしまうぞッ!」
ソラ「そんなこと言われてもッスねえ…」

16053002.jpg
リゼル「やかましい!さっきから偉そうに指図してないでお前も手伝え!!」(ボゴッ
レオーネ「ぶえッ!!」
コルト「い、痛った~…」
轟雷「…はらしょー」

結局この日は組み立てだけで終了。レオーネが手伝わないのが悪い(鬼

16053003.jpg

16053004.jpg
組み立て中に猫様が箱に入ったり出たり…w
これは気が散ってしまっても仕方ない。

16053005.jpg
figma制服みぽりんとブッキーが届いたので早速すげ替え。
駆逐艦西住殿ありだと思いますってか青の制服似合いすぎる。
一方吹雪は大洗女子学園のモブキャラみたいに…(失礼

16053006.jpg
ブッキーはへそちらが素晴らしい。
ただ、艤装パーツ無しの素足も欲しかったよ…そこが不満。
みぽりんもパンツァージャケット版と比べると値段の割に付属品が少ないし
figmaの高騰ぶりもフィギュアーツ等と負けず劣らずやばいよな。

16053007.jpg
親戚かな?(すっとぼけ
ヘンリエッタ、シャツがだいぶ変色しちゃってるな…ぱんつまでw

16053008.jpg
そしてfigmaだけでなく円盤も届く。
やはりもう一度…いや何度でも見たいという欲には勝てなかった!!
なんなんでしょうねこのハマリっぷりは…。

16053009.jpg
レオーネ「待ったァー!私も見るぞッ!!」(バン!!
いたのかよ!
レオーネ「寝心地があまりに良いものでな」

16053010.jpg
視聴終了。映画館じゃなくてもガルパンはいいぞ。
シアラ「ガルパンはいいね!」
次の休日には愛里寿ウォーも見よう…。

この2人の並びを見て改めて…やはり僕は、フミカネさんの
呪縛からは逃れられないんだなと改めて自覚しましたw
シアラ見てるとついつい忘れがちだけどストラーフの生みの親は…。

16053011.jpg

16053012.jpg
布団の上であさシアラ。水着だけど気にしない!


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。