上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーむ毎年恒例だがまた調子を崩してしまったかな…。
低気圧はクソ!!



16060401.jpg
こんな時は神姫百合だな。うん。
どうもドルショの後から妙なスイッチが入ってしまったようです。
今まではうちのこ同士で積極的に撮るものでもなかったけどね…。
ティリス「可愛い女の子同士が仲良くしてるのはそれだけで美しいのです」
自分で言うな。しかし否定はしない!
シアラ「あはは…」

16060402.jpg

16060403.jpg

16060404.jpg

16060405.jpg
はいはいストップストップ。
ティリス「大丈夫ですよ~、ギリギリのラインは弁えてるので!キリッ」
シアラ「ティリス、なんか手つきがいやらしいよ…」

16060406.jpg
かれこれ10年近くの付き合いになる2人ですが、シアラには子ども達も
いる手前、これでも過剰なスキンシップは控えているティリスであった。
ティリス「あ~このシアラの太腿枕は何時も最高だわ…すーはー…」
羨ましいなおい!

アイペすることでうちのこの魅力を再発見し、新たに開かれる扉…。
何年神姫を続けてきても、まだまだ何が起こるか読めないものだ…。

16060407.jpg
ミア「い、今の私には…あの2人は眩し過ぎます…!」
シルヴィ「ふぅん。私もやってもらおうかな?アイペってやつ」
ライカ「ボクもボクもー!あはは!」
リゼル「ま、別に私は……いや全く関心が無いわけでもないが…」(チラッチラッ

順番的にはリゼルですが、次はシルヴィーに挑戦かな…。
最近、素敵な花子のアイリペを拝見する機会が多いので!

16060408.jpg
なんとなく、最初に描いたマテリアと最新のティリスを見比べてみた。
かれこれ3ヶ月経過、少しは自分らしさが追及出来るようになったとは思う…。
とはいえクオリティはまだまだ!引き続き頑張ってまいります。
これなら自信持って人に譲れる。と思えるレベルが目標かな…。


追記を閉じる▲
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。