
土日はアイペ作業に専念、あと車のディーラー覗いてきたり…。
日に日に新車への思いが募っていく!この気持ちまさしく(ry



16080701.jpg
朝起こしに来てくれたシアラ。
太陽よりもお腹の眩しさがしゅごい…。
シアラ「ほらほら、早く起きる起きる!二度寝しちゃうよ」

16080702.jpg
WB弄ったら何時もより赤っぽい肌になってしまったw

16080703.jpg

16080704.jpg
8/7はバナナの日なのでシアラにチョコバナナ買ってあげた。
この構図に特に深い意味はありませんよ(嘘つけ

16080705.jpg
暑すぎるので子ども達にはアイス。
お菓子屋はこめいさんの惑星アイスと、ゆこさんから頂いたクレミア。
ラナ「いただきまーす!っていうか早く食べないと崩れそう!」
ユズハ「銀河爆砕しちゃうです」
ノエル「そんなに食べるとお腹が冷えちゃうよ~」

84段アイスは買ったはいいが撮りにくくて…(ひどい

16080706.jpg
新車見積もり、こんなものか~。
カタログも良く目を通しておこう…何を付けて何を切り捨てるか…。
あ~でもこういう風に悩んでる時が一番楽しいなw
シアラ「高い買い物なんだから、よ~く考えて決めてね」
そうだね、出来る限り長く乗りたいからね!
後悔の無いイイお買い物をするぞ!


追記を閉じる▲

