
山の日…実にありがたみ…。
8月って暑くて寝不足が続いてストレス溜まったりするので
少しでも休める日が増えると本当に助かる。
しかしこうも暑いと山に出向く気力も起きんな…w



16081101.jpg
オクで購入したegoさんの白ワンピが届いた!
5月のドルショで買った物のカラバリですが、やっぱ白は逃せない…!
これこそシアラに着せたい服!
シアラ「でも、花柄も良かったよ。選ぶの迷っちゃう~!」

16081102.jpg

16081103.jpg

16081104.jpg
清楚で可愛らしい。そしてまたしても胸元に目が吸い寄せられる…。

16081105.jpg

16081106.jpg
結構前のAKで買ったズボンとも合わせてみる。良い感じ。
丈の短いスカートで脚線美を楽しむのも良いですけど、個人的には
このワンピース+ズボンのコーディネイトが好きです!

16081107.jpg
白ワンピなら麦わら帽子は欠かせないよね。
シアラ「マスター、帽子かぶせて?」
え、なんで…
シアラ「いいからいいから、ふふ」

16081108.jpg
シアラってばすぐ人の真似したがる~…。
シアラ「それは、マスターもでしょ?」

帽子はマスターにかぶせて欲しいとせがむ神姫…いいシチュです…!


追記を閉じる▲

