
お盆で親戚の子どもにお小遣いをあげる…。
自分もそういう側になってしまったのか。僕も昔は貰ったもんな(遠い目



16081501.jpg
ちょっと迷ってたけど次のアイリペはライカの番です。
白黒子の顔はデフォでも結構好きなんだけどねー。
ライカ「おねーちゃんと同じとびきりの美人で頼むよ!あはは!」
チルル「クソ顔もオススメよ。ぜったい流行る」
シアラ「そ、それはどうかな…」

16081502.jpg
アイリペ中の神姫はスリープモードか、別のボディに意識を移して
生活してますウチの場合はw
ライカ「この身体は動きにくいな~!早く戻りたい!」
チルル「そのボディあげるから、ずっとそのままでいいのよ」
ライカ「やーだーよー!」

16081503.jpg

16081504.jpg
コミケの打ち上げなどで盛り上がってるの見てたまらず晩酌。
シアラ「みんなと会いたいよね~。それじゃかんぱ~い!」
来月のドルショまでは我慢だな…。

16081505.jpg
コミケ4日目はシアラの写真集を出しまーす!出せたらいいね!
シアラ「マスター酔ってるでしょ…」
う~僕だってな~そういうの出したい欲も無くはないねん…。

16081506.jpg
マスターが酔って寝てしまった後、シアラ達は女子会モードに…w
何を話していたのかは彼女達しか知らない。聞くのも野暮であろう!


追記を閉じる▲

