
アイランドウォーズめちゃくそ面白かった!
安定のラブコメと1期終盤のような盛り上がりで熱くなりましたね。
最後のシーンはもう言葉無くなってしまいました(ブワワッ
なんだかんだでこの作品にはシアラ武装に大きく影響受けてますし
また何も案無いけど追加武装作りたくなってくるな…。



16082201.jpg
シアラの浴衣姿を撮りたくなったのでまたも庭で撮影。
というかプールの後に撮ったやつなんですけどねw
傘を持つ姿も実に優美!
シアラ「夕方は、ちょっとだけ過ごしやすくなってきたね」

16082202.jpg

16082203.jpg

16082204.jpg
縁台を置いて、夕涼み。
シアラ「これぞ、日本の夏の過ごし方だね。ふぅ~りゅ~」

1~3枚目は足映らないように誤魔化してますが、浴衣に合う
下駄が無くてですね…ら、来年までに用意したい!
浴衣アーマー付属の下駄、いまだに塗ってなくてですな…(バカ

16082205.jpg
8/21はバニーの日だったので、ノエルにゆこさんのうさうさ服を着せてみた。
メルヘンチックでとってもカワイイですのう!色もぴったり!
ノエル「うさずきんちゃんだよ~」

16082206.jpg

16082207.jpg

16082208.jpg
2人ともうさうさメイドスタイルでおもてなしです!
ご注文はシアラうさぎで!
シアラ「ボクは非売品だからね。コーヒーの注文をどうぞ!」

16082209.jpg
オマケ。今日も仲良し我が家のぬこ兄弟でした。


追記を閉じる▲

