
プレバンに超魔進チェイサー…リデコが来るとまだまだ期待してしまう。
ドライブアーツは欲しいキャラがまだまだ沢山あるんですよ!
ダークドライブとかダークドライブとかダークドライブとかブレンさんとか!



16082501.jpg
少し時間かかりましたが、ライカのアイペが完成しました!
2つの顔を並行して作業したのも理由ですが、途中失敗したので…w

16082502.jpg
色はブライトアクアグリーンにブリリアントブルーを少し足して塗ってます。
この絵の具はそのままでも凄く綺麗!
ストラーフwhの髪の色は水色ともライトグリーンともつかない色合いなので
目も同じように水色と緑色の中間のような感じにしてみたかったのです。

16082503.jpg
完成間近。しかし瞳孔の線をしくじって右目だけ塗り直す事に…。
本当なら左目も消して最初から塗り直すべきなのですが…
面倒臭がった結果、左右で微妙に色味が違ってしまいました。
手間を惜しむのダメ絶対!

16082504.jpg
でもこれはこれでオッドアイみたいでいいかな。ってことで完成。

16082505.jpg

16082506.jpg

16082507.jpg
ライカの通常顔。手順は同じですが、アイラインや口元を微妙に変えて
ちょっと茶目っ気のあるような表情にしています。
シアラと並べるとどうでしょう!めっちゃ姉妹っぽいでしょ!
シアラ「実際、姉妹なんだけどね…」
ライカ「うおー!おねーちゃんそっくりになった!あはは!」

16082508.jpg

16082509.jpg

16082510.jpg
笑顔だった開口顔は、ウインク顔に変更。これはちょっと自信作。
ストラーフ本来のイタズラ好きで小悪魔っぽいイメージが出せてると思います!
うーん我ながら…可愛い。
ライカ「魅了されちゃった?あははは!」
シアラ「私よりも可愛くなっちゃったかも、ライカ」
こう並べると、シアラの笑顔はやっぱり描き直したいかもだ…。

16082511.jpg

16082512.jpg

16082513.jpg

16082514.jpg
アイリペ顔で改めて、ライカの武装モード。
シアラを全面バックアップするために射撃能力に特化しているライカ。
ウインク顔もガンナーのキャラ的にバチピタですな!
ライカ「よーく見えるよ、この目!がんばるぞー!」

16082515.jpg
ライカ「乱れ撃つぜー!!」(ガガガガガ

16082516.jpg
シアラ「ちょっ、やり過ぎだよっ!」
ライカ「ごめんごめーん!あははは!」

タッグ戦では時にこんなこともありますが…
お姉ちゃん大好きだからこそライカは張り切り過ぎてしまうのですw

16082517.jpg

16082518.jpg

16082519.jpg

16082520.jpg
そして、くすさんの通販で購入した服を早速シアラとライカに。
2人ともめっちゃ可愛いな~!特にうさみみカーデは超お気にです。
これからはもっとこの2人のツーショットを増やしたいね。
ライカ「外撮りにも連れてってよ!あはは!」
シアラ「そうだね、行こう行こう!」

同型機姉妹ってやっぱりイイねえ…。
しかし、並べてみるとシアラのアイペの粗さが目立つ。これが4ヶ月の差か…。
ちょっとだけ手を加えてみたいと思います!


追記を閉じる▲

