
ワンフェスのダイパスはハズレ…まー2回連続で当たるわけはないかw
にしても、衝撃の2015年夏WFから1年経ってしまったわけだが
更に大きな動きはあるのかどうか最も気になるところであります。
それと浅井さんのマシニーカは~!?



16070301.jpg
先日に引き続き紫陽花撮影に行ってきました。
何度でも足を運びたくなってしまうね。
シアラ「ガクアジサイも満開になったね。素敵な色!」

16070302.jpg
ノエル「こっちの紫陽花も好きだなぁ~」

16070303.jpg
ラナ「コロコロしてて可愛いよね!」

16070304.jpg
シアラ「う~ん、綺麗…」

16070305.jpg
今日はシルヴィーも一緒。そして初外撮り。
なかなか見事だろう、ここのアジサイ園も。
シルヴィ「私、このツブツブがやなのよね~…ゾワゾワってしちゃう。
  あと蜘蛛の巣が絡んでるのがもう~ダメ!次いこ次」
お前…花型だろう…。

16070306.jpg
白い紫陽花と一緒にラナを撮り直し!
ラナ「今度は、いい画だったでしょ!?」

16070307.jpg
この辺の紫陽花は何かカサカサしてるな。
ユズハ「いい赤紫色です」
ノエル「やっぱり、1週間経つと色も変わっちゃうね~…」

16070308.jpg
ラナ「乗れちゃった!」

こういう写真を撮る時は、神姫の足先を摘まんで
花を潰さないようにそっと手とお尻が触れる程度にしています!

16070309.jpg

16070310.jpg
色とりどりの世界。

16070311.jpg
シアラ「今日は曇ってるけど、紫陽花を見るだけで元気になれるよ」
そうだねえ。

16070312.jpg

16070313.jpg
あ~また先週と同じ構図に…だけどやっぱり好きなベストショット。
そして相変わらず白飛び気味。いいんだ僕が気に入ってさえいれば…!

16070314.jpg
シアラ「どう、偶には出かけるのもいいでしょ?」
シルヴィ「誘ってくれたのはありがたいけど、どーも夏は苦手ね~。
  涼しくなったらまた付き合ってあげるわ。さ、帰って飲みましょ」
シアラ「あはは…」

紫陽花あと1回くらいは撮影行きたいかな…。

16070315.jpg
帰ってきたら子ども達はぬこ様と一緒にお昼寝ですw

16070316.jpg

16070317.jpg
晩酌。ビキニのシアラにお酌して貰えるという幸福感!
シアラもいっぱいどう?
シアラ「う~~ん飲みたいけど…こないだ酔っちゃったし今日は遠慮するよ」
そんな気にすることかw
シアラ「気にするよ~!思い出しても恥ずかしいよ…」


追記を閉じる▲

16070302.jpg
ノエル「こっちの紫陽花も好きだなぁ~」

16070303.jpg
ラナ「コロコロしてて可愛いよね!」

16070304.jpg
シアラ「う~ん、綺麗…」

16070305.jpg
今日はシルヴィーも一緒。そして初外撮り。
なかなか見事だろう、ここのアジサイ園も。
シルヴィ「私、このツブツブがやなのよね~…ゾワゾワってしちゃう。
  あと蜘蛛の巣が絡んでるのがもう~ダメ!次いこ次」
お前…花型だろう…。

16070306.jpg
白い紫陽花と一緒にラナを撮り直し!
ラナ「今度は、いい画だったでしょ!?」

16070307.jpg
この辺の紫陽花は何かカサカサしてるな。
ユズハ「いい赤紫色です」
ノエル「やっぱり、1週間経つと色も変わっちゃうね~…」

16070308.jpg
ラナ「乗れちゃった!」

こういう写真を撮る時は、神姫の足先を摘まんで
花を潰さないようにそっと手とお尻が触れる程度にしています!

16070309.jpg

16070310.jpg
色とりどりの世界。

16070311.jpg
シアラ「今日は曇ってるけど、紫陽花を見るだけで元気になれるよ」
そうだねえ。

16070312.jpg

16070313.jpg
あ~また先週と同じ構図に…だけどやっぱり好きなベストショット。
そして相変わらず白飛び気味。いいんだ僕が気に入ってさえいれば…!

16070314.jpg
シアラ「どう、偶には出かけるのもいいでしょ?」
シルヴィ「誘ってくれたのはありがたいけど、どーも夏は苦手ね~。
  涼しくなったらまた付き合ってあげるわ。さ、帰って飲みましょ」
シアラ「あはは…」

紫陽花あと1回くらいは撮影行きたいかな…。

16070315.jpg
帰ってきたら子ども達はぬこ様と一緒にお昼寝ですw

16070316.jpg

16070317.jpg
晩酌。ビキニのシアラにお酌して貰えるという幸福感!
シアラもいっぱいどう?
シアラ「う~~ん飲みたいけど…こないだ酔っちゃったし今日は遠慮するよ」
そんな気にすることかw
シアラ「気にするよ~!思い出しても恥ずかしいよ…」

