
今からもう秋の旅行の計画立ててワクワクしてる。
というか急いで予定決めないと飛行機の席無くなっちゃうんだね…(無知



16070601.jpg
先月から着せてたのですが改めてご紹介。
Hoolinさんのキャミソールです。白と黒両方とも買っちまったぜい。
今まで持ってそうで持ってなかったのでこれは有り難い。
ピタッと身体に密着してカワイイ&セクシー!

16070602.jpg

16070603.jpg
シルヴィ「こりゃー夏は涼しくていいね。使わせてもらうわ」
ダサジャージよりは遥かにいいだろうw

16070604.jpg
シアラ「ジーンズも似合うでしょ?」
とてもイイ!

16070605.jpg
付属のおぱんつはsmall素体用なので別の物を…。
ノエルやラナに履かせようと思ってますが、うちのちびっ子達では
見せパンとか絶対撮らない主義なので、コッソリ使わせて頂く!

16070606.jpg

16070607.jpg

16070608.jpg
その分シアラはおぱんつ見せまくりですぞ。
休日に撮っておいたやつ。ベビードールとかよりも
こっちの方が女の子の日常感が出てよい…よいですな…。

16070609.jpg
シアラにはこちらの品を差し上げます。はい読んでみて。
シアラ「お、おぱんつさま…って何これ…」
男なら誰しもその血と魂を捧げるおパンツ様であらせられるぞ!

16070610.jpg

16070611.jpg
こちらもHoolinさんのおパンツ様こと縞パンです。すばら。
まずこの薄さとお尻への密着感がたまらんですよね。

16070612.jpg
シアラ「こ、こう…?」
縞パンといえばお尻突き出しポーズだよね!ナイスおパンツ様!
シアラ「う~、このポーズ恥ずかしいよ…」

宗教的(?)な理由でシアラには縞パンを履かせたこと無かったが…
存外に気に入ってしまったので暫くこの格好でいてもらおう(^ω^)
遠慮せずに他のカラーも買えば良かったなあ…。


追記を閉じる▲

16070602.jpg

16070603.jpg
シルヴィ「こりゃー夏は涼しくていいね。使わせてもらうわ」
ダサジャージよりは遥かにいいだろうw

16070604.jpg
シアラ「ジーンズも似合うでしょ?」
とてもイイ!

16070605.jpg
付属のおぱんつはsmall素体用なので別の物を…。
ノエルやラナに履かせようと思ってますが、うちのちびっ子達では
見せパンとか絶対撮らない主義なので、コッソリ使わせて頂く!

16070606.jpg

16070607.jpg

16070608.jpg
その分シアラはおぱんつ見せまくりですぞ。
休日に撮っておいたやつ。ベビードールとかよりも
こっちの方が女の子の日常感が出てよい…よいですな…。

16070609.jpg
シアラにはこちらの品を差し上げます。はい読んでみて。
シアラ「お、おぱんつさま…って何これ…」
男なら誰しもその血と魂を捧げるおパンツ様であらせられるぞ!

16070610.jpg

16070611.jpg
こちらもHoolinさんのおパンツ様こと縞パンです。すばら。
まずこの薄さとお尻への密着感がたまらんですよね。

16070612.jpg
シアラ「こ、こう…?」
縞パンといえばお尻突き出しポーズだよね!ナイスおパンツ様!
シアラ「う~、このポーズ恥ずかしいよ…」

宗教的(?)な理由でシアラには縞パンを履かせたこと無かったが…
存外に気に入ってしまったので暫くこの格好でいてもらおう(^ω^)
遠慮せずに他のカラーも買えば良かったなあ…。

