
最近はあれこれグルグルと思考を巡らせる事が多いが…
沢山の人と交わっても、自分の好きな事への好きな気持ちを
見失うようなことがあってはいけないなと。
もうすぐ10年…こんな所で立ち止まるわけにはいかんのよ。



16070801.jpg
毎回柄が楽しみな沢渡さんのプリントTシャツ!
やはりイチオシはエビ…じゃなくてトムヤムクンなんでしょうかw
ユズハには一足早く着せてたけどカエル柄が好きです。
ミスズ「これはペンギンじゃん?」
ハイタカだってさ。

16070802.jpg
轟雷ちゃんには緑のクロップドパンツ履かせてます。ミリタリー調。
オレンジTはじゃあね~ピロシキ~なあれですね!
轟雷「…読めない」
チルル「ホーロドニースメルチ」
轟雷「はらしょー」
ライカ「こういう時は、日本語で言いなさいよ!でいい?あはは!」

16070803.jpg

16070804.jpg

16070805.jpg
Tシャツ、カーゴパンツ、ボディバッグでコーディネイト。
偶にはシアラにもボーイッシュスタイルさせるのも良いかも?
シアラ「ゆったりしてて動きやすくてイイよ」

16070806.jpg

16070807.jpg

16070808.jpg
白のタンクトップも着せてみる。
生地が薄くて肌の色が透けて見えるのがお分かり頂けるだろうか…!
シアラ「運動するならこっちの方がいいかな~」

16070809.jpg
濡らしてみた。生地が素体に貼り付いてとてもえちい…。
シアラ「ちょ、ちょっと何するの!もう、びしょびしょだよ…」
写真ではわかりにくいけど汗が染み込んだ感じになってスケ度アップ!

16070810.jpg

16070811.jpg
健康的エロスですな実に素晴らしい!
シアラ「もうマスター、早く着替え持ってきてよね!」
暑いからそのままの格好でもいいんじゃないかな(フンスフンス
7/9はノーブラの日らしいし!(こじつけ


追記を閉じる▲

16070802.jpg
轟雷ちゃんには緑のクロップドパンツ履かせてます。ミリタリー調。
オレンジTはじゃあね~ピロシキ~なあれですね!
轟雷「…読めない」
チルル「ホーロドニースメルチ」
轟雷「はらしょー」
ライカ「こういう時は、日本語で言いなさいよ!でいい?あはは!」

16070803.jpg

16070804.jpg

16070805.jpg
Tシャツ、カーゴパンツ、ボディバッグでコーディネイト。
偶にはシアラにもボーイッシュスタイルさせるのも良いかも?
シアラ「ゆったりしてて動きやすくてイイよ」

16070806.jpg

16070807.jpg

16070808.jpg
白のタンクトップも着せてみる。
生地が薄くて肌の色が透けて見えるのがお分かり頂けるだろうか…!
シアラ「運動するならこっちの方がいいかな~」

16070809.jpg
濡らしてみた。生地が素体に貼り付いてとてもえちい…。
シアラ「ちょ、ちょっと何するの!もう、びしょびしょだよ…」
写真ではわかりにくいけど汗が染み込んだ感じになってスケ度アップ!

16070810.jpg

16070811.jpg
健康的エロスですな実に素晴らしい!
シアラ「もうマスター、早く着替え持ってきてよね!」
暑いからそのままの格好でもいいんじゃないかな(フンスフンス
7/9はノーブラの日らしいし!(こじつけ

