
100均で子ども向け玩具を買う時の気まずさよ…。
トイザらスには堂々と入店できるのにこの違いは何なのだろうかw



16071801.jpg
セリアにお手頃サイズの浮き輪があるとの情報を得て、地元のセリアに
向かったところ…無事に「うきうきアヒル」をゲット。
意外とドール向けの浮き輪って探しても無いんですよね…。
アヒルもセットで100円は超お得!この時期にはもってこいだ!

16071802.jpg
穴が大きいので1/6ドールだと丁度良いのかも。
ラナ「こうやって乗っかれば大丈夫だよー!」
そういうのウォータースライダーで見た記憶がある…。

16071803.jpg
ラナ「ということで早速使ってみよう!」
ノエル「だ、大丈夫なの~」
ユズハ「お風呂は危険すぎるです」
ラナ「へーきだって!」

16071804.jpg
ラナ「おお~…おおお~~!楽しい!」

16071805.jpg

16071806.jpg
ラナ「…止まっちゃった。ねー!どうやって戻ろう!?」
ユズハ「泳ぐしかないですよ」
ラナ「こんな深いところで泳げないし!というか全然泳げない!」
ノエル「だからプールにすればよかったのに~」
ラナ「いけると思ったんだ!な、何とかしてよー!」

16071807.jpg
シアラ「ラナ!じっとしてて!」
ラナ「ママ!」

16071808.jpg
ラナ「うひ~~助かったぁ…」
ノエル「ラナ、良かった!」
シアラ「ふぅ…勝手にお風呂使っちゃダメだよ!」
ラナ「ごめんなさ~い…」

16071809.jpg
シアラ、お前も泳げなかったんじゃ…。
シアラ「でも、こんな時こそボクが行かなくちゃね」
流石のお母さんだな。

16071810.jpg
アヒル「俺も助けてくれ~~」
おいw

16071811.jpg
鎧武「次は俺のステージだぜ!」
シアラ「そんな鎧着たまま泳げるの…?」
手近の1/6ドール相当のフィギュアこれしか無かったw
夏休みが始まって浮かれまくりの神である。

浮き輪はちょっとその辺に置いておくだけでも夏を演出できますね。
良い買い物でした!最近の100均は本当に侮れない…!

16071812.jpg

16071813.jpg

16071814.jpg
休日の朝の白ドレスシアラ。溜息出るほど清楚で美しい…!


追記を閉じる▲

16071802.jpg
穴が大きいので1/6ドールだと丁度良いのかも。
ラナ「こうやって乗っかれば大丈夫だよー!」
そういうのウォータースライダーで見た記憶がある…。

16071803.jpg
ラナ「ということで早速使ってみよう!」
ノエル「だ、大丈夫なの~」
ユズハ「お風呂は危険すぎるです」
ラナ「へーきだって!」

16071804.jpg
ラナ「おお~…おおお~~!楽しい!」

16071805.jpg

16071806.jpg
ラナ「…止まっちゃった。ねー!どうやって戻ろう!?」
ユズハ「泳ぐしかないですよ」
ラナ「こんな深いところで泳げないし!というか全然泳げない!」
ノエル「だからプールにすればよかったのに~」
ラナ「いけると思ったんだ!な、何とかしてよー!」

16071807.jpg
シアラ「ラナ!じっとしてて!」
ラナ「ママ!」

16071808.jpg
ラナ「うひ~~助かったぁ…」
ノエル「ラナ、良かった!」
シアラ「ふぅ…勝手にお風呂使っちゃダメだよ!」
ラナ「ごめんなさ~い…」

16071809.jpg
シアラ、お前も泳げなかったんじゃ…。
シアラ「でも、こんな時こそボクが行かなくちゃね」
流石のお母さんだな。

16071810.jpg
アヒル「俺も助けてくれ~~」
おいw

16071811.jpg
鎧武「次は俺のステージだぜ!」
シアラ「そんな鎧着たまま泳げるの…?」
手近の1/6ドール相当のフィギュアこれしか無かったw
夏休みが始まって浮かれまくりの神である。

浮き輪はちょっとその辺に置いておくだけでも夏を演出できますね。
良い買い物でした!最近の100均は本当に侮れない…!

16071812.jpg

16071813.jpg

16071814.jpg
休日の朝の白ドレスシアラ。溜息出るほど清楚で美しい…!

