
休日に陽に焼けてしまって腕がボロッボロである。
日焼け止め買おうって言ってるのに毎年買わず終いで夏過ごしてるな!



16072001.jpg
月曜の祝日に実はちょっと外撮りしていたり。
ミニヒマワリが咲いていてすっかり夏の景色になりましたね。
シアラ「そうだね~。ちっちゃいけど、綺麗だね!」

16072002.jpg

16072003.jpg
ノエル「暑くても元気いっぱいだね~」

16072004.jpg
植物園を少し奥へ歩いていくと、アガパンサスの花が一面に。
シアラ「はぁ~爽やかな色!ステキだね…」
この絶妙な青紫色がいいんだよな~。

16072005.jpg

16072006.jpg

16072007.jpg
ラナ「空に飛んでく風船みたいだ!」
ユズハ「ここはちょっと隠れにくいです」

16072008.jpg

16072009.jpg

16072010.jpg
一面の花と光の中に佇むシアラ、本当に美しい…!
白飛び気味でもやっぱこういう写真僕好きなのよね。
あんまり気にせず撮りたいと思う!

16072011.jpg
シアラ「気持ちいい青空だね…もう、梅雨明けかな?」
あとちょっとかな。そしたら海に行きたいねー。

暑さでバテたので今回はここまで。無理はしませんともw

16072012.jpg
おやつは「ふわっとろくりぃむわらび」だぞ~。
テレビ見てからもうハマッちゃったよね。これはホントに凄いぞ7-11。
中のクリームと黒蜜がとっても甘くて奇跡的な美味さだ!!


追記を閉じる▲

16072002.jpg

16072003.jpg
ノエル「暑くても元気いっぱいだね~」

16072004.jpg
植物園を少し奥へ歩いていくと、アガパンサスの花が一面に。
シアラ「はぁ~爽やかな色!ステキだね…」
この絶妙な青紫色がいいんだよな~。

16072005.jpg

16072006.jpg

16072007.jpg
ラナ「空に飛んでく風船みたいだ!」
ユズハ「ここはちょっと隠れにくいです」

16072008.jpg

16072009.jpg

16072010.jpg
一面の花と光の中に佇むシアラ、本当に美しい…!
白飛び気味でもやっぱこういう写真僕好きなのよね。
あんまり気にせず撮りたいと思う!

16072011.jpg
シアラ「気持ちいい青空だね…もう、梅雨明けかな?」
あとちょっとかな。そしたら海に行きたいねー。

暑さでバテたので今回はここまで。無理はしませんともw

16072012.jpg
おやつは「ふわっとろくりぃむわらび」だぞ~。
テレビ見てからもうハマッちゃったよね。これはホントに凄いぞ7-11。
中のクリームと黒蜜がとっても甘くて奇跡的な美味さだ!!

