
今月はイベント遠征無しなのでアイリペをなるべく頑張りたいな!
気になる御本があるので夏コミ行きたみもあるんだが…。



16080301.jpg
cobaanii mokei工房の檜の縁台を組み立ててみた。
夏といえば浴衣、そして浴衣を着せたらこのアイテムは欠かせない!
今まで買ったウッドチェアなんかはレーザー加工特有のコゲ臭さが
あったんだけど、縁台はヒノキっぽい良い香りがします。
シアラ「蚊取りブタを置いて~…ふふ、夕涼みしたくなっちゃうね」

16080302.jpg
ビールを置いても絵になるな。古き良き昭和テイスト。

16080303.jpg
付属の将棋駒は、パッと見わかるレベルですが全て文字が彫られています。
レーザー加工ってホント凄いね…。

16080304.jpg
8/2はバニーの日だったのでバニーガールになってもらったよ!
どうせみんなパンツの日でパンツ貼るだろうしってことで…w
アイリペしてから初めてなので5倍くらい可愛く見える!
シアラ「シアラビットハウスへようこそ!な~んてね」
嗚呼^~我が心跳ね回りて候ふ^~!

16080305.jpg

16080306.jpg
今にもこぼれそうなギリギリ感がもうね…。

16080307.jpg

16080308.jpg
くそーなんでペロンて剥がれないんだ!こうしてやる!
シアラ「ちょっと、やめてよー!服が伸びちゃう!」

16080309.jpg
あ、一応ぱんつも撮りました。意外と撮らないぱんちら。
でもそのポーズの時は白の方がグッとくるかな~。
シアラ「そのこだわりが良く分からないよ…」

16080310.jpg
DZ容疑者宅からは100点以上の神姫の下着が押収され、調べに対し、
「6年前からドールショウ等で集めていた。シアラに履かせたくて
カッとなって買い続けた」などと供述している…(バカ

うちのおぱんつの8割くらいはうずら小屋さんの物だと思います。
服買ったらほぼ付属してくるからね…うずら小屋さん強い…。


追記を閉じる▲

16080302.jpg
ビールを置いても絵になるな。古き良き昭和テイスト。

16080303.jpg
付属の将棋駒は、パッと見わかるレベルですが全て文字が彫られています。
レーザー加工ってホント凄いね…。

16080304.jpg
8/2はバニーの日だったのでバニーガールになってもらったよ!
どうせみんなパンツの日でパンツ貼るだろうしってことで…w
アイリペしてから初めてなので5倍くらい可愛く見える!
シアラ「シアラビットハウスへようこそ!な~んてね」
嗚呼^~我が心跳ね回りて候ふ^~!

16080305.jpg

16080306.jpg
今にもこぼれそうなギリギリ感がもうね…。

16080307.jpg

16080308.jpg
くそーなんでペロンて剥がれないんだ!こうしてやる!
シアラ「ちょっと、やめてよー!服が伸びちゃう!」

16080309.jpg
あ、一応ぱんつも撮りました。意外と撮らないぱんちら。
でもそのポーズの時は白の方がグッとくるかな~。
シアラ「そのこだわりが良く分からないよ…」

16080310.jpg
DZ容疑者宅からは100点以上の神姫の下着が押収され、調べに対し、
「6年前からドールショウ等で集めていた。シアラに履かせたくて
カッとなって買い続けた」などと供述している…(バカ

うちのおぱんつの8割くらいはうずら小屋さんの物だと思います。
服買ったらほぼ付属してくるからね…うずら小屋さん強い…。

