
久々に外回りで汗だくになってしにそう。
この暑さはやばい…熱中症にはキヲツケテネ…。



16080501.jpg
Amberさんのシャツと迷彩柄スカート、リゼルに着せてみた。
シアラよりこの子に似合うかなと一目見て思ったので!
リゼル「あまりスカートは履きたくないのですが…
  この迷彩柄は、私の好みです。ありがとうございます!」
よ~く似合ってるぞ~。

16080502.jpg

16080503.jpg
シアラとツーショット。2人とも最高に女の子してるなー。
シアラ「何時もツナギばかりだし、こういうのもいいでしょ?」
リゼル「ま、まあな…」

16080504.jpg
リゼル「にしても、このスカートの丈が…」

16080505.jpg
リゼル「うん。これならバッチリだ」
えぇ…スパッツ履いちゃったの…。

16080506.jpg
リゼル「これでは咄嗟の時にケリが出せませんからね。
  女子がみだりに下着を見せるものではないですから!」
しかしそのヘソチラも良いな。
リゼル「えっ!?ど、どこ見て…!」

リゼルはシアラとはまた違った反応で楽しい…w

16080507.jpg
シアラにうずら小屋さんの夏服を着せてみる。
白のホットパンツもなかなか良いね…そしてお腹全開!
こんな格好で一緒にプールに行かない?って誘われたら最高すね。
シアラ「泳ぎに行こうよぅ、マスタ~」
行く行く行かせて頂きます!

16080508.jpg

16080509.jpg

16080510.jpg

16080511.jpg
脇やお尻も際どくて理性が危うい!身体が夏になる!(意味不明
にしても斜め後ろからのアングル好きですね自分。

16080512.jpg
シアラ「汗かいちゃったね…シャワー浴びたいなぁ…」
朝から晩までこの小麦色のお腹をずっと見ていられる有り難みよ…
やっぱり夏って最高ですね!(極端


追記を閉じる▲

16080502.jpg

16080503.jpg
シアラとツーショット。2人とも最高に女の子してるなー。
シアラ「何時もツナギばかりだし、こういうのもいいでしょ?」
リゼル「ま、まあな…」

16080504.jpg
リゼル「にしても、このスカートの丈が…」

16080505.jpg
リゼル「うん。これならバッチリだ」
えぇ…スパッツ履いちゃったの…。

16080506.jpg
リゼル「これでは咄嗟の時にケリが出せませんからね。
  女子がみだりに下着を見せるものではないですから!」
しかしそのヘソチラも良いな。
リゼル「えっ!?ど、どこ見て…!」

リゼルはシアラとはまた違った反応で楽しい…w

16080507.jpg
シアラにうずら小屋さんの夏服を着せてみる。
白のホットパンツもなかなか良いね…そしてお腹全開!
こんな格好で一緒にプールに行かない?って誘われたら最高すね。
シアラ「泳ぎに行こうよぅ、マスタ~」
行く行く行かせて頂きます!

16080508.jpg

16080509.jpg

16080510.jpg

16080511.jpg
脇やお尻も際どくて理性が危うい!身体が夏になる!(意味不明
にしても斜め後ろからのアングル好きですね自分。

16080512.jpg
シアラ「汗かいちゃったね…シャワー浴びたいなぁ…」
朝から晩までこの小麦色のお腹をずっと見ていられる有り難みよ…
やっぱり夏って最高ですね!(極端

