
地元のお祭り、賑やかなのはイイんだけど何となくその雰囲気に
気圧されるように感じてしまうのは老いた証拠なんだろうか…。
でも匂いに釣られて食うモノはしっかり食ってましたがw
安っぽくても「屋台の味」って美味いんだよね。



16080801.jpg
今日は世界猫の日らしい。2/22の猫の日とはまた別なのか。
ラナ「そんなわけで、沢山ねこあつめしてみたよ!」
ノエル「いっぱい集まったね~かわいい!」
シアラ「ね、猫カフェになっちゃったね…」
今まで買ったねこあつめガチャ、並べてみると凄い幸せ空間だ…。

16080802.jpg
もね「もう皿が空なのだ。カリカリはイマイチだから刺身を補充するのだ」
アムリタ「独り占めズルいにゃ!」
お前が猫のエサ食ったのかよ!!

16080803.jpg
折角なのでシアラも猫モードに変身!
こねこのしっぽさんのパンキッシュコルセットドレスです!
後から気付いたが8/8はコルセットの日でもあったのでタイムリーw
シアラ「にゃんにゃん!どう、尻尾可愛いでしょ?」
ネコネコカワイイ!

16080804.jpg
胸周りも腰周りもかなりギリギリ感が楽しめますw

16080805.jpg

16080806.jpg
華やかなスカートとは対照的に胸元の鎖がフェティッシュ。
その束縛を解き放ちたい…!

16080807.jpg
ヘッドフォン着けてマイク持たせるとアイドルっぽい!
シアラ「いい感じかも。次はこの衣装で、シアライブしよっかな!」
もう可愛すぎてデレマス(デレデレ顔のマスター)になっちまうぜ!(バカ


追記を閉じる▲

16080802.jpg
もね「もう皿が空なのだ。カリカリはイマイチだから刺身を補充するのだ」
アムリタ「独り占めズルいにゃ!」
お前が猫のエサ食ったのかよ!!

16080803.jpg
折角なのでシアラも猫モードに変身!
こねこのしっぽさんのパンキッシュコルセットドレスです!
後から気付いたが8/8はコルセットの日でもあったのでタイムリーw
シアラ「にゃんにゃん!どう、尻尾可愛いでしょ?」
ネコネコカワイイ!

16080804.jpg
胸周りも腰周りもかなりギリギリ感が楽しめますw

16080805.jpg

16080806.jpg
華やかなスカートとは対照的に胸元の鎖がフェティッシュ。
その束縛を解き放ちたい…!

16080807.jpg
ヘッドフォン着けてマイク持たせるとアイドルっぽい!
シアラ「いい感じかも。次はこの衣装で、シアライブしよっかな!」
もう可愛すぎてデレマス(デレデレ顔のマスター)になっちまうぜ!(バカ

