
プレバンの眼魔アイコンの売り方がホント汚いwと思いつつも
御成アイコンだけは気になっていたり…。
そういや夏映画はどんなもんなんじゃろ。正直言うと今、あまり
本編についていけなくなってるので、映画館に足を運ぶ気力が…。



16080901.jpg
シアラ「チルル、いっつもそんなムスッとした顔してるけど…」
チルル「これは地なのよ」
シアラ「も、もうちょっとニコッてしてみたら?」

16080902.jpg
チルル「ん~~~」(ゴシゴシ

16080903.jpg
チルル「これでどうよ」(テリッ
シアラ「!?な、なにそれ…」

16080904.jpg
急にネタ顔が描きたくなって…w
アイプリが思いっきりズレてたくろにーの顔があったので、それを使って
とびっきりのクソ漫画顔を描きました!いい度胸してんねー。
これもアイリペの練習!ちゃんとした練習なんです!
チルル「私だよ」

16080905.jpg
あーそーゆーことね完全に理解した(分かってない)

16080906.jpg
エイサ~~イ ハラマスコ~~イ

16080907.jpg
いいぞ。

16080908.jpg
ほうだんまりか…(きゅっきゅっ

16080909.jpg
もしもし?ポリスメン?

16080910.jpg
お前がやったんだろ!!

16080911.jpg
ライカ「エモ~い!」

16080912.jpg
んぺ~!ってやつめっちゃ流行ってる~~~
私が最初に言いだしたことになんねーかな
(ホントすいません)

16080913.jpg
見てろ二度とツイッターできないようにしてやる!

16080914.jpg
チルル「…ふぃ~。この顔疲れたのよ」
ライカ「オツカーレ!あはは!最高だったよ」
チルル「もうやらねーのよ」

取り敢えず神姫の頭身でポプテピ顔はキモいことがよく分かりました…。
マオとかポモとか顔ふっくらしてる方がいいかも(やらんけど!w
まあこういうお遊びはまた気が向いた時にやろうと思います。

16080915.jpg
クソ顔は置いておいて、こちらが今回の自信作!
フブキさんをキラーン目にしてみました。モデルは勿論…。
ω口にしたらケモ耳も相まってネコっぽい。狐モチーフなのにw

16080916.jpg
好物の日本酒には目が無いのです!

16080917.jpg
シアラ「ふぁっ!?えっ、ちょ…こんな時に~!」
忍者型ゆえに獲物()を狙う眼光は鋭いのですね!
色んなシチュで楽しめる顔になったかなと思います。

さてさて、次はまたうちのこをカスタムしましょうかね!


追記を閉じる▲

16080902.jpg
チルル「ん~~~」(ゴシゴシ

16080903.jpg
チルル「これでどうよ」(テリッ
シアラ「!?な、なにそれ…」

16080904.jpg
急にネタ顔が描きたくなって…w
アイプリが思いっきりズレてたくろにーの顔があったので、それを使って
とびっきりのクソ漫画顔を描きました!いい度胸してんねー。
これもアイリペの練習!ちゃんとした練習なんです!
チルル「私だよ」

16080905.jpg
あーそーゆーことね完全に理解した(分かってない)

16080906.jpg
エイサ~~イ ハラマスコ~~イ

16080907.jpg
いいぞ。

16080908.jpg
ほうだんまりか…(きゅっきゅっ

16080909.jpg
もしもし?ポリスメン?

16080910.jpg
お前がやったんだろ!!

16080911.jpg
ライカ「エモ~い!」

16080912.jpg
んぺ~!ってやつめっちゃ流行ってる~~~
私が最初に言いだしたことになんねーかな
(ホントすいません)

16080913.jpg
見てろ二度とツイッターできないようにしてやる!

16080914.jpg
チルル「…ふぃ~。この顔疲れたのよ」
ライカ「オツカーレ!あはは!最高だったよ」
チルル「もうやらねーのよ」

取り敢えず神姫の頭身でポプテピ顔はキモいことがよく分かりました…。
マオとかポモとか顔ふっくらしてる方がいいかも(やらんけど!w
まあこういうお遊びはまた気が向いた時にやろうと思います。

16080915.jpg
クソ顔は置いておいて、こちらが今回の自信作!
フブキさんをキラーン目にしてみました。モデルは勿論…。
ω口にしたらケモ耳も相まってネコっぽい。狐モチーフなのにw

16080916.jpg
好物の日本酒には目が無いのです!

16080917.jpg
シアラ「ふぁっ!?えっ、ちょ…こんな時に~!」
忍者型ゆえに獲物()を狙う眼光は鋭いのですね!
色んなシチュで楽しめる顔になったかなと思います。

さてさて、次はまたうちのこをカスタムしましょうかね!

