
暑いから部屋の扉開けて寝てるんだけど、そうすると猫が毎朝4時に
起こしに来るのでマジ勘弁して欲しい。
ご飯欲しい時だけだもんな甘えてくるの!w



16081201.jpg
タケル殿ォォォォーー!!!!
この場は拙僧に任せて早く行くのですぞォォォォーー!!!!!
御成ガチャ1回やったら叫ぶ御成が出てきたけど…顔がジワるww
ガチャだからそんなもんだよなぁ…とはいえ貴重な立体物だ!

HGゴジラは3回でコンプ。折角映画見たから何かしらシンゴジラの
フィギュアが欲しかったんだけど、このガチャで結構満足感あるね。
ちょっと赤過ぎる気もするけどw

16081202.jpg
プロトン御成ビィィィィィム!!!
ワンフェスで買ったオビツ効果のドギャーン!を使ってますw

16081203.jpg
ゴジラVS鉄仮面VS拙僧。
カロッゾをゴジラと取り組みさせるとウルトラマンに見えてこない?(ない
仮面ガチャはもう少し回してブシドー欲しいな…僕としてはゼクスを
ラインナップに加えて欲しかったけど!

16081204.jpg
俺がブースト! 奮い立つゴースト!
ゴーファイ!ゴーファイ!ゴーッファイッ!!
フィギュアーツの闘魂ブースト魂も買ってきましたぞ。

16081205.jpg

16081206.jpg

16081207.jpg
パッと見は凄くいい感じだけど、可動が今一歩なのはオレ魂と変わらず。
手首が増えたので特徴的なポージングは決めやすくなってるね。
でもやっぱりコイツは退色が怖い!

16081208.jpg
赤と青の対比、同じメタリックカラーってことで、マコト兄ちゃんは
闘魂タケル殿と並べた方がカッコイイね!早くアラン様来て…。


追記を閉じる▲

16081202.jpg
プロトン御成ビィィィィィム!!!
ワンフェスで買ったオビツ効果のドギャーン!を使ってますw

16081203.jpg
ゴジラVS鉄仮面VS拙僧。
カロッゾをゴジラと取り組みさせるとウルトラマンに見えてこない?(ない
仮面ガチャはもう少し回してブシドー欲しいな…僕としてはゼクスを
ラインナップに加えて欲しかったけど!

16081204.jpg
俺がブースト! 奮い立つゴースト!
ゴーファイ!ゴーファイ!ゴーッファイッ!!
フィギュアーツの闘魂ブースト魂も買ってきましたぞ。

16081205.jpg

16081206.jpg

16081207.jpg
パッと見は凄くいい感じだけど、可動が今一歩なのはオレ魂と変わらず。
手首が増えたので特徴的なポージングは決めやすくなってるね。
でもやっぱりコイツは退色が怖い!

16081208.jpg
赤と青の対比、同じメタリックカラーってことで、マコト兄ちゃんは
闘魂タケル殿と並べた方がカッコイイね!早くアラン様来て…。

