
あ~予算的に厳しいから見送ったけどやっぱ夏コミの熱気はいいね。
みんなワイワイやってるの見ると羨まし…くなんかないんだかんね!w



16081301.jpg
急にシアラの着衣武装モードが撮りたくなったので!
ここ最近買った服で改めてフル装備させてみました。
シアラの武装は拡張ハンガー必須なのでお腹が出る服ばかりの
チョイスになってしまいますが、僕得なので問題無し!
寧ろ普通の武装素体もリペイントでお腹丸出しにしたいです。
シアラ「着衣ありの大会なら、参加してみたいな~」

16081302.jpg
シマヲさんのサロペットは、背中の接続穴の部分がちょうど開いてるので
上手く装備できます。これは狙って作ったんでしょうか!?w

16081303.jpg
シアラの武装素体はトランザムでフルパワー出せるように調整が
なされているため、この肌色素体では負荷に耐えられずトランザムは
使用できない、という設定(今考えた

16081304.jpg

16081305.jpg
とあるマリンパークで開催された、水着限定の着衣武装バトル。
マスターと一緒に遊びに来ていたシアラも、興味を持って
参戦することに…。
シアラ「エキシビジョンマッチだって、手は抜かないからね」
バトルスタート!
シアラ「ビルドアーマーベルン・セレスタイト、行くよ!!」

16081306.jpg
シアラ「どこを狙って…ええ~~!ちょっ、待って…!」(ポロリン

16081307.jpg
シアラ「きゃぁっ!!」(ガシャァン!!

シアラに恥をかかせないためにも、悔しいがここはサレンダーか…
いやしかしもう少しだけ…!(フンスフンス
シアラ「もうっ、だから解けない水着にしようって言ったのに~!」

夢があって大変良いと思います、着衣武装バトル!(●REC

16081308.jpg

16081309.jpg

16081310.jpg

16081311.jpg
ラフでとってもオシャレなサロペット。
武装無しでちゃんと撮ってみたけどボーイッシュで可愛いよね。
そして何よりあちこちの隙間から手を突っ込みたい!


追記を閉じる▲

16081302.jpg
シマヲさんのサロペットは、背中の接続穴の部分がちょうど開いてるので
上手く装備できます。これは狙って作ったんでしょうか!?w

16081303.jpg
シアラの武装素体はトランザムでフルパワー出せるように調整が
なされているため、この肌色素体では負荷に耐えられずトランザムは
使用できない、という設定(今考えた

16081304.jpg

16081305.jpg
とあるマリンパークで開催された、水着限定の着衣武装バトル。
マスターと一緒に遊びに来ていたシアラも、興味を持って
参戦することに…。
シアラ「エキシビジョンマッチだって、手は抜かないからね」
バトルスタート!
シアラ「ビルドアーマーベルン・セレスタイト、行くよ!!」

16081306.jpg
シアラ「どこを狙って…ええ~~!ちょっ、待って…!」(ポロリン

16081307.jpg
シアラ「きゃぁっ!!」(ガシャァン!!

シアラに恥をかかせないためにも、悔しいがここはサレンダーか…
いやしかしもう少しだけ…!(フンスフンス
シアラ「もうっ、だから解けない水着にしようって言ったのに~!」

夢があって大変良いと思います、着衣武装バトル!(●REC

16081308.jpg

16081309.jpg

16081310.jpg

16081311.jpg
ラフでとってもオシャレなサロペット。
武装無しでちゃんと撮ってみたけどボーイッシュで可愛いよね。
そして何よりあちこちの隙間から手を突っ込みたい!

