
暑くて疲れてる時にパピコ食べるとかなりMP回復する。
やっぱこうちゅーちゅー吸うってのがいいんだよ。本能的に。
バブみを感じてパピれ!(重症



16081701.jpg
あざとい堂さんのセーラー服を着せてみたぞ!
3rd素体用の服なので背中が閉じないのですが、やっぱり最初は
シアラに着せてあげたいですからね…。
胸のラインがハッキリ出るのが実にあざとい。
シアラ「これでボクも神姫学園に入学できるね!」

16081702.jpg

16081703.jpg

16081704.jpg
スカートは股下2mmが基本…それはこだわりであり絶対条件!

16081705.jpg
神姫学園中等部2年の亜隈(あくま)シアラ。
将来はバリスタになって喫茶店を開くことを夢見ている。
勉強もスポーツもまずまずで人目を引く特徴は無いが、穏やかで
家庭的な一面に隠れファンが僅かにいるとかいないとか…?

学園のマドンナやトップアイドルっていう器ではないんだけど、
確かに光るモノを持っているってのがシアラのポジションだと思う。
一番でなくていい、でも僕にとってはお前がナンバーワンだ!(ベジ顔

16081707.jpg
オマケ。
もね「援助金としてそなた達に金800Rを授けよう!
  さあその宝箱を 開 け る が よ い ! !」

16081708.jpg

16081709.jpg
ライカ「何もこんな大きな箱に入れなくても…中身が分かってるのに!」
もね「何事もダンドリなのだ」

グルグルはこういうメタなネタが好きだったw

16081710.jpg
ガチャの「伝説の宝箱Ⅱ」。
僕が当てたのは別パーツで金塊も付いてきます。
なかなか良いサイズで小物入れとしても便利だな!


追記を閉じる▲

16081702.jpg

16081703.jpg

16081704.jpg
スカートは股下2mmが基本…それはこだわりであり絶対条件!

16081705.jpg
神姫学園中等部2年の亜隈(あくま)シアラ。
将来はバリスタになって喫茶店を開くことを夢見ている。
勉強もスポーツもまずまずで人目を引く特徴は無いが、穏やかで
家庭的な一面に隠れファンが僅かにいるとかいないとか…?

学園のマドンナやトップアイドルっていう器ではないんだけど、
確かに光るモノを持っているってのがシアラのポジションだと思う。
一番でなくていい、でも僕にとってはお前がナンバーワンだ!(ベジ顔

16081707.jpg
オマケ。
もね「援助金としてそなた達に金800Rを授けよう!
  さあその宝箱を 開 け る が よ い ! !」

16081708.jpg

16081709.jpg
ライカ「何もこんな大きな箱に入れなくても…中身が分かってるのに!」
もね「何事もダンドリなのだ」

グルグルはこういうメタなネタが好きだったw

16081710.jpg
ガチャの「伝説の宝箱Ⅱ」。
僕が当てたのは別パーツで金塊も付いてきます。
なかなか良いサイズで小物入れとしても便利だな!

