
やっと、やっとプレバンにアーツドライブタイプトライドロンが…!
だいぶ待たされましたね。今の発売ペースだと、ゴーストムゲン魂も
エグゼイドが終わる頃になるんだろうか…w



16081901.jpg
Open Your Amazons―
プレバンからDXアマゾンズドライバーが着弾!
ちょっとお高めかな~と思ったけど、悠になりきって凄い形相で
叫びながら変身したりするとめっちゃ楽しくなってくるヤツです。
音も大きめでLEDも眩しい!でも、どうせ大人しか買わないだろうから
ベルトの長さは子どもサイズにして欲しくなかったかなあw

バックルの大きさはこんなもんだと思う…最近の平成ライダーベルトが
アイテム装填型のために大型化してるから、相対的に小さく見えるのかと。
イチオシのギミックはハンドルを捻り続けると、カブトゼクターに似た
必殺チャージ音が鳴るところです。これがカッコイイ!

16081902.jpg
シアラ「タマゴも用意しておいたよ、仁さん」
仁さんじゃねえ!というかホントに割らないでw
シアラ「このベルトは、ラナ達に見つからないようにしまっておいてね」
そうだな…絶対食い付くだろうからな…。
でも子ども達には流石にあの内容は見せられないよな。

16081903.jpg
ちなみにスイッチが2つあり片方だけを押すことでオメガとアルファを
切り替えてるのですが、隙間から細い棒を差して両方スイッチを
認識させてやると…シグマになります!これは嬉しい隠しギミック!
しかし後でシグマ用バックル付きの完全版ベルトが出たら泣けるなw

レジスターは、腕に巻いてその上から仕事用のYシャツ着れたけど
不自然に出っ張り過ぎてて、人間界に溶け込んで生きてくのは
無理だなと悟りました。レストランでひっそり生きていく…!

2期までひたすらア"ヴァゾオ"ン"ッ!!!しまくるぞん!
喰うか~喰わ~れる~か~の運命~~オゥイェ~~

16081904.jpg
最近のシアラ写真いろいろ。

16081906.jpg

16081905.jpg
Japanese Beautiful Shinki!!
青い髪なのに何故こんなに和服が似合うのか…。
シアラはやっぱり生粋の大和撫子じゃのう!

16081907.jpg
ファイトファイト!
まだ応援してもらい足りないのでもっと撮りたい(主にぱんちらを

16081908.jpg

16081909.jpg
最近何かが足りないと思ったけどこういう写真だよな(バカ
違うんですよ脱がしたいんじゃなくて肌色多めにしたいだけなんですよ。
シアラ「同じ意味にしか聞こえないよ…マスターが元気になるならいいけど」
ありがたみ!


追記を閉じる▲

16081902.jpg
シアラ「タマゴも用意しておいたよ、仁さん」
仁さんじゃねえ!というかホントに割らないでw
シアラ「このベルトは、ラナ達に見つからないようにしまっておいてね」
そうだな…絶対食い付くだろうからな…。
でも子ども達には流石にあの内容は見せられないよな。

16081903.jpg
ちなみにスイッチが2つあり片方だけを押すことでオメガとアルファを
切り替えてるのですが、隙間から細い棒を差して両方スイッチを
認識させてやると…シグマになります!これは嬉しい隠しギミック!
しかし後でシグマ用バックル付きの完全版ベルトが出たら泣けるなw

レジスターは、腕に巻いてその上から仕事用のYシャツ着れたけど
不自然に出っ張り過ぎてて、人間界に溶け込んで生きてくのは
無理だなと悟りました。レストランでひっそり生きていく…!

2期までひたすらア"ヴァゾオ"ン"ッ!!!しまくるぞん!
喰うか~喰わ~れる~か~の運命~~オゥイェ~~

16081904.jpg
最近のシアラ写真いろいろ。

16081906.jpg

16081905.jpg
Japanese Beautiful Shinki!!
青い髪なのに何故こんなに和服が似合うのか…。
シアラはやっぱり生粋の大和撫子じゃのう!

16081907.jpg
ファイトファイト!
まだ応援してもらい足りないのでもっと撮りたい(主にぱんちらを

16081908.jpg

16081909.jpg
最近何かが足りないと思ったけどこういう写真だよな(バカ
違うんですよ脱がしたいんじゃなくて肌色多めにしたいだけなんですよ。
シアラ「同じ意味にしか聞こえないよ…マスターが元気になるならいいけど」
ありがたみ!

