
来年の玩具購入計画に見直しが必要になった…。
まあ今もアイペに注力するようになってから、遊んだり写真撮ったり
あまり積極的にやらなくなったので、いい頃合なのかも知れん。
(と言って改めた試しが無いおじさん



16082001.jpg
原作の隣にうちのこを貼る。ってことで…。
今までやったことなかったけどストラーフ箱とシアラを並べてみた。
全く面影が無いだろう!だがこれが俺のストラーフだッ!

16082002.jpg
この黒子のイラストに心を奪われたってのは前からも言ってるけど
シアラのアイペは、これを超える魅力を持たせることが出来たなって思う。
シアラ「そ、そんなに…?」
その点に関しては絶対的な自信があるぞ。
お前はどんなストラーフよりも可愛くなった!
シアラ「ふふ…ありがとう。マスターに貰ったこの目、大事にしなくちゃね」

16082003.jpg

16082004.jpg
土曜朝のシアラ。多少天気悪くても布団の上は明るいからよく撮れる。
シアラ「それより、今日は用事あるんでしょ?のんびりしてていいの」
そ、そうだったな…。

16082005.jpg
ということで用事済ませてきたよ。
シアラ「うん…!?注文書って、まさか!?」
いやあSTIの足回りが想像以上に良くて一発で気に入っちゃってね。
シアラ「高い買い物だから、よく考えてって言ったのに…」
欲しい時が決め時だ!何も考えることは無い!
ラナ「新車買うの!?すごーい!」
ノエル「今度は青い車なんだね~」
ユズハ「おじさんなのにスポーツカーですか」
お前は一言余計だw

16082006.jpg
ということ納車が間に合えば年内には新車に乗り換えます!やったぜ。
試乗だけでハンコ押す気は無かったんだけどね…。
営業には絶対負けない!→STIの魅力には勝てなかったよ…(即堕ち
街乗りではストレスを感じさせない滑らかな走りで、踏んで行けば
安定したスポーツ走行も楽しめる二面性、これぞ僕の求めてた車って感じです。
何よりデザインが文句つける所無いくらい僕のツボ。
営業さんもかなり頑張ってくれたのでその場で決めてしまいました。
シアラ「マスターが満足なら、それでいいと思うよ。新車楽しみにしてる」

16082007.jpg
それじゃ新車注文を祝って一杯やるか~。
シアラ「レヴォーグにかんぱ~い!」

この車買ったらもっと色んな所に遠出したいよなー。
なのでやっぱり玩具代は必死こいて削らないといかん…!
車のローンも始まるから本気にならないとやばいぞ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

16082002.jpg
この黒子のイラストに心を奪われたってのは前からも言ってるけど
シアラのアイペは、これを超える魅力を持たせることが出来たなって思う。
シアラ「そ、そんなに…?」
その点に関しては絶対的な自信があるぞ。
お前はどんなストラーフよりも可愛くなった!
シアラ「ふふ…ありがとう。マスターに貰ったこの目、大事にしなくちゃね」

16082003.jpg

16082004.jpg
土曜朝のシアラ。多少天気悪くても布団の上は明るいからよく撮れる。
シアラ「それより、今日は用事あるんでしょ?のんびりしてていいの」
そ、そうだったな…。

16082005.jpg
ということで用事済ませてきたよ。
シアラ「うん…!?注文書って、まさか!?」
いやあSTIの足回りが想像以上に良くて一発で気に入っちゃってね。
シアラ「高い買い物だから、よく考えてって言ったのに…」
欲しい時が決め時だ!何も考えることは無い!
ラナ「新車買うの!?すごーい!」
ノエル「今度は青い車なんだね~」
ユズハ「おじさんなのにスポーツカーですか」
お前は一言余計だw

16082006.jpg
ということ納車が間に合えば年内には新車に乗り換えます!やったぜ。
試乗だけでハンコ押す気は無かったんだけどね…。
営業には絶対負けない!→STIの魅力には勝てなかったよ…(即堕ち
街乗りではストレスを感じさせない滑らかな走りで、踏んで行けば
安定したスポーツ走行も楽しめる二面性、これぞ僕の求めてた車って感じです。
何よりデザインが文句つける所無いくらい僕のツボ。
営業さんもかなり頑張ってくれたのでその場で決めてしまいました。
シアラ「マスターが満足なら、それでいいと思うよ。新車楽しみにしてる」

16082007.jpg
それじゃ新車注文を祝って一杯やるか~。
シアラ「レヴォーグにかんぱ~い!」

この車買ったらもっと色んな所に遠出したいよなー。
なのでやっぱり玩具代は必死こいて削らないといかん…!
車のローンも始まるから本気にならないとやばいぞ!
スポンサーサイト

