
アゾン服を一着買ったばかりに衣服沼に沈んでくの良く分かる…。
(某大手玩具レビューブログさんを見ながら
そしてドルショ等のイベントを紹介すれば、大体うずら小屋さんで服を
大量買いするであろう…俺の占いは当たる。
とても楽しいですよこっちの世界は…!(^q^)



16082101.jpg
あまりの暑さで出かける気も無かったので、今日も自宅撮り。
子ども達とプールで遊んでいましたw
ラナ「やっほー!さあ泳ぐぞ~!」
ユズハ「干からびてしまいそうなのでもう我慢できんです」
ノエル「この前買ってもらった浮き輪も使おう~」
シアラ「滑らないように気をつけて。具合悪くなったらすぐ言ってね」

16082102.jpg

16082103.jpg

16082104.jpg
横で見守ってるだけのシアラも少しだけ混ざったり。
シアラ「ふぅ~、冷たくて気持ちいいね」
ノエル「ね~~」

16082105.jpg
ユズハ「カエルさんも復活させてやるです」
ラナ「ユズはカエル好きだね~」

16082106.jpg
ラナ「大変だ!神姫湾にゴジラ出現!」
そうかゴジラ入れるのもアリか…けどめっちゃはみ出してるなw

16082107.jpg
ユズハ「ならば水中専用御成で対抗です」
御成「タケル殿ォゴゴガボガボボボッ!ゴボボガボボボオォーーッ!!」
もうやめて!御成のライフはとっくにゼロよ!

16082108.jpg

16082109.jpg

16082110.jpg
指で少しかき混ぜてやると、水のゆらめきで顔がぐにょーんって
変化するのか面白いです。

ユズハが目を開けてられるのは水中に強いマリーセレス型だからですよ(

16082111.jpg
みんなで記念撮影。この夏の1ページ!

16082112.jpg

16082113.jpg

16082114.jpg

16082115.jpg
冷やシアラはこの前もやったけど、水着撮影はやはり欠かさない。
小麦色に焼けた肌がとってもセクスィー…。
シアラ「みんなで泳ぐとやっぱり楽しいね!」

16082116.jpg
シアラ「さあさあ、そろそろ上がるよ。はい、これで身体拭いてね」
ノエル「ふわ~~面白かった!」
ラナ「えー、もう終わり!?」
ユズハ「明日も泳ぎたいです」
いい子にしてたらね!

ということで今年も自作プールで夏休み気分を満喫したのでした!
来年は、プールもう少し大きめに作ろうかな…?


追記を閉じる▲

16082102.jpg

16082103.jpg

16082104.jpg
横で見守ってるだけのシアラも少しだけ混ざったり。
シアラ「ふぅ~、冷たくて気持ちいいね」
ノエル「ね~~」

16082105.jpg
ユズハ「カエルさんも復活させてやるです」
ラナ「ユズはカエル好きだね~」

16082106.jpg
ラナ「大変だ!神姫湾にゴジラ出現!」
そうかゴジラ入れるのもアリか…けどめっちゃはみ出してるなw

16082107.jpg
ユズハ「ならば水中専用御成で対抗です」
御成「タケル殿ォゴゴガボガボボボッ!ゴボボガボボボオォーーッ!!」
もうやめて!御成のライフはとっくにゼロよ!

16082108.jpg

16082109.jpg

16082110.jpg
指で少しかき混ぜてやると、水のゆらめきで顔がぐにょーんって
変化するのか面白いです。

ユズハが目を開けてられるのは水中に強いマリーセレス型だからですよ(

16082111.jpg
みんなで記念撮影。この夏の1ページ!

16082112.jpg

16082113.jpg

16082114.jpg

16082115.jpg
冷やシアラはこの前もやったけど、水着撮影はやはり欠かさない。
小麦色に焼けた肌がとってもセクスィー…。
シアラ「みんなで泳ぐとやっぱり楽しいね!」

16082116.jpg
シアラ「さあさあ、そろそろ上がるよ。はい、これで身体拭いてね」
ノエル「ふわ~~面白かった!」
ラナ「えー、もう終わり!?」
ユズハ「明日も泳ぎたいです」
いい子にしてたらね!

ということで今年も自作プールで夏休み気分を満喫したのでした!
来年は、プールもう少し大きめに作ろうかな…?

