
ゴーストもう最終局面なのにクソコラグランプリしてる場合か!w
公式が優勝です!優勝!

しかし、話自体はここまでズルズル来ちゃったなあ…って感じ…。



16082801.jpg
おはシアライカ。なんとなく朝からオフトゥンで撮ってみた。
シアラ「おはよう、マスター」
ライカ「おっはよう!いい天気だよ!」

16082802.jpg
ライカ「ふわ~やっぱりまだ眠いや!二度寝しよう!」
シアラ「こ、こら、ダメだってば…!」

アイペすると何故かベタベタなかよ神姫させたくなる。

16082803.jpg

16082804.jpg
休日にシアラのアイペを手直し。
バランスの悪かった瞳孔の線を修正したり、線をくっきりさせたり。
やはり自分には淡い感じより、濃くキリッと描く方が合ってるんだな。

16082805.jpg
より2人のアイペの印象も近づいたと思います!

16082806.jpg

16082807.jpg

16082808.jpg

16082809.jpg
台風のせいで天気が不安定だったので、庭を散歩したり
猫様と一緒にお昼寝したり…。2人は休日をゆっくり過ごしたのでした。
ライカ「しばらくおねーちゃんと遊べなかったから、楽しかったな~!」
シアラ「ふふ、私もだよ、ライカ」

16082810.jpg
最近のちょっとしたお買い物。ガチャのちょこんとカエル。
カエル大好きなユズハには堪らん玩具のようです。
ユズハ「アカメちゃんぐうかわです」
ノエル「オタマちゃんの方が可愛いよ~」

16082811.jpg
あと車熱が高まってるのでついトミカを摘まんでしまう…。
ラナ「ハチロクだ!CMで見た!」

16082812.jpg
今更ながらガルパン劇場版のサントラも買いました!
「学園十色」とか例のシーン思い出して何度聴いても熱くなるな…。
シアラ「サッキヤルヴェン・ポルッカ…カンテレの音色がいいよね~」


追記を閉じる▲

16082802.jpg
ライカ「ふわ~やっぱりまだ眠いや!二度寝しよう!」
シアラ「こ、こら、ダメだってば…!」

アイペすると何故かベタベタなかよ神姫させたくなる。

16082803.jpg

16082804.jpg
休日にシアラのアイペを手直し。
バランスの悪かった瞳孔の線を修正したり、線をくっきりさせたり。
やはり自分には淡い感じより、濃くキリッと描く方が合ってるんだな。

16082805.jpg
より2人のアイペの印象も近づいたと思います!

16082806.jpg

16082807.jpg

16082808.jpg

16082809.jpg
台風のせいで天気が不安定だったので、庭を散歩したり
猫様と一緒にお昼寝したり…。2人は休日をゆっくり過ごしたのでした。
ライカ「しばらくおねーちゃんと遊べなかったから、楽しかったな~!」
シアラ「ふふ、私もだよ、ライカ」

16082810.jpg
最近のちょっとしたお買い物。ガチャのちょこんとカエル。
カエル大好きなユズハには堪らん玩具のようです。
ユズハ「アカメちゃんぐうかわです」
ノエル「オタマちゃんの方が可愛いよ~」

16082811.jpg
あと車熱が高まってるのでついトミカを摘まんでしまう…。
ラナ「ハチロクだ!CMで見た!」

16082812.jpg
今更ながらガルパン劇場版のサントラも買いました!
「学園十色」とか例のシーン思い出して何度聴いても熱くなるな…。
シアラ「サッキヤルヴェン・ポルッカ…カンテレの音色がいいよね~」

