
ガミデバイス2弾もポチり。4人の中ではスナイプの子が好みかな。
ぶっちゃけるとWISMソルジャーはデザインが然程ツボじゃなくて
取り敢えず支援、って感じなのよね。
これからのラインナップで心から愛せる子が登場することに期待!



16083001.jpg
ライカの顔の接着を剥がして、シアラと組み換えw
こんなのも9年前にはとっくに皆やってるんだろうけど…。
アイリペしてから初めてなので僕は新鮮。印象凄く変わるなー。

16083002.jpg
ライカ「おに…じゃなくてマスター!ご飯にする?お風呂にする?
  それともボク?おねーちゃんの真似!あはは!」
シアラ「もー、そんなこと言わないよ!」
シアラがそんな風に誘ってくるのはみんな見てない時だから。
シアラ「マスターまで!」

16083003.jpg

16083004.jpg

16083005.jpg
着せ替えのコーナー。くすさんのうさみみカーデを
アゾンのクラシックジャンスカに重ねてみる。
色も合ってるので良い組み合わせ…知的なイメージあるなあ。

16083006.jpg

16083007.jpg

16083008.jpg

16083009.jpg
僕にとっては思い入れのあるアゾン白シフォンワンピ。
これ着せると「ああシアラは変わらず可愛いな」って安心するのよね。
何か不安になった時、初心を思い出させてくれる特別な服なのです!
シアラ「ふふ、ボクはずっと変わらないから、大丈夫だよ?」

16083010.jpg
変わらない物もあれば変えたい物もある!
写真撮ってたら塗り直したシアラのアイペに気になる部分があったので
もう一度赤目の部分を消して塗り直し。
当初のザラザラした感じはだいぶ軽減されたと思います。これで良し。

でも本当に真剣に描き直すなら全消しなんだよね…。
ドボンとか冗談だろ!?って以前は思ってたけど、ごく僅かの絵の具の
段差が残って綺麗に塗れないのです。そうせざるを得ないってわけだ。

16083011.jpg
ともあれ僕的にはこれで納得なので、更に可愛がっていきましょう!
シアラの綺麗になった赤い瞳に乾杯!カクテル「タイプスピード」です。
シアラ「ひと飲み付き合えよ!な~んてねっ」
ライカ「いいなーボクも早くお酒飲めるようになりたい!」


追記を閉じる▲

16083002.jpg
ライカ「おに…じゃなくてマスター!ご飯にする?お風呂にする?
  それともボク?おねーちゃんの真似!あはは!」
シアラ「もー、そんなこと言わないよ!」
シアラがそんな風に誘ってくるのはみんな見てない時だから。
シアラ「マスターまで!」

16083003.jpg

16083004.jpg

16083005.jpg
着せ替えのコーナー。くすさんのうさみみカーデを
アゾンのクラシックジャンスカに重ねてみる。
色も合ってるので良い組み合わせ…知的なイメージあるなあ。

16083006.jpg

16083007.jpg

16083008.jpg

16083009.jpg
僕にとっては思い入れのあるアゾン白シフォンワンピ。
これ着せると「ああシアラは変わらず可愛いな」って安心するのよね。
何か不安になった時、初心を思い出させてくれる特別な服なのです!
シアラ「ふふ、ボクはずっと変わらないから、大丈夫だよ?」

16083010.jpg
変わらない物もあれば変えたい物もある!
写真撮ってたら塗り直したシアラのアイペに気になる部分があったので
もう一度赤目の部分を消して塗り直し。
当初のザラザラした感じはだいぶ軽減されたと思います。これで良し。

でも本当に真剣に描き直すなら全消しなんだよね…。
ドボンとか冗談だろ!?って以前は思ってたけど、ごく僅かの絵の具の
段差が残って綺麗に塗れないのです。そうせざるを得ないってわけだ。

16083011.jpg
ともあれ僕的にはこれで納得なので、更に可愛がっていきましょう!
シアラの綺麗になった赤い瞳に乾杯!カクテル「タイプスピード」です。
シアラ「ひと飲み付き合えよ!な~んてねっ」
ライカ「いいなーボクも早くお酒飲めるようになりたい!」

