
とてつもなく大きな節目となる9月。
…にしてもブログも最近は見ての通りグズグズになってきてますなw
いやさー独り語りはしたいんだけどさー…アイペがさー…(言い訳ばかり

自分で写真振り返る場所としても使うのでやめる気は無いですが
もうちょいザックリした形にしてこうかなと。語る時は語る!



16090201.jpg
同型で同じ服着せるのっていいよね。ブレザーJK姉妹神姫。
僕としてはJKよりJCの方がすいません何でもありません。
シアラは文化系、ライカは体育会系な感じかな。

16090202.jpg
何時も仲良く通学する風景が浮かぶよう。
ライカ「おねーちゃん!お弁当忘れたから半分ちょーだい!」
シアラ「しょうがないなぁ…」

16090203.jpg

16090204.jpg

16090205.jpg

16090206.jpg
文化系だけどチア部の助っ人としても頑張っちゃうシアラ。
その腰フリフリに魅了される男子は後を絶たないという…(ぉぃ
僕も何時も元気をもらいまくってます!
シアラ「お仕事も頑張るんだよ。ファイト、マスター!」
はぁ~~~……。
シアラ「こらこら、溜息吐いてる場合じゃないよ!」

16090207.jpg

16090208.jpg

16090209.jpg
バンダイチャンネルで陰陽大戦記配信って話を聞いて、シアラにも
急に巫女服を着せたくなった。シアラもえもえ!(これも死語だな…
やっぱり水色ツインテの子にドハマリするのは運命だったんだよ。
陰陽大戦記は記憶に残る名作だと思います…時間あればまた見たいな~。
式神…降神!!


追記を閉じる▲

16090202.jpg
何時も仲良く通学する風景が浮かぶよう。
ライカ「おねーちゃん!お弁当忘れたから半分ちょーだい!」
シアラ「しょうがないなぁ…」

16090203.jpg

16090204.jpg

16090205.jpg

16090206.jpg
文化系だけどチア部の助っ人としても頑張っちゃうシアラ。
その腰フリフリに魅了される男子は後を絶たないという…(ぉぃ
僕も何時も元気をもらいまくってます!
シアラ「お仕事も頑張るんだよ。ファイト、マスター!」
はぁ~~~……。
シアラ「こらこら、溜息吐いてる場合じゃないよ!」

16090207.jpg

16090208.jpg

16090209.jpg
バンダイチャンネルで陰陽大戦記配信って話を聞いて、シアラにも
急に巫女服を着せたくなった。シアラもえもえ!(これも死語だな…
やっぱり水色ツインテの子にドハマリするのは運命だったんだよ。
陰陽大戦記は記憶に残る名作だと思います…時間あればまた見たいな~。
式神…降神!!

