
昨日カイザの日だったから未視聴だった平成VS昭和をアマゾンプライムで
見たんだけど…もうこういうのお腹いっぱいですわって感想しか…。
ピックアップしたくなる良いシーンもあるんだけどね。Xと555の交流とか。

普通のちびっ子はお腹いっぱいになる前にライダー卒業してるよな。
何年経ってもニチアサキッズ卒業できない僕が悪い!(自害



16091401.jpg
ワンフェスで買った、たすくさんのガレキ「ジェリーポッド」に着手。
積み過ぎてホントすいませんて感じだ…他にも色々あるんだけど…。
ユズハ「いいから早く作って下さいおじさん」
おっさん言うな!

16091402.jpg

16091403.jpg

16091404.jpg

16091405.jpg
海洋生物繋がりということで、ユズハのオプションにしました!
グレーのパーツはガンメタで塗装。自作の3mm&3.3mm互換ジョイントで
ユズハの背中にくっつくようにしています。空も飛べるはず!
ユズハ「UFOキャッチャーの景品の気持ちを味わってるです」

16091406.jpg

16091407.jpg
光る姿はさながらクラネタリウム。
ユズハ「めちゃかわです」

16091408.jpg
プロペラを外して日常モードに…。
ユズハ「新しいペットのジェリたんです」
シアラ「へぇ~。はじめまして!」

16091409.jpg
シアラ「!!」

16091410.jpg
シアラ「こ、こら!何するの!」
ユズハ「ごめんです!何してるですか逃げるですよ」

16091411.jpg
ユズハ「おかーさんとおねーちゃんだけは怒らせてはいけないのです…
  この家のルールはちゃんと覚えておくです」
ちゃんと躾るんだぞ、ユズハ…。

16091412.jpg
UnderConstruction社の脅威のメカニズム!
オリジナル武器だけでなく支援メカや雑魚メカも増えていい感じですなあ。
僕はやっぱマグニファイⅡ、リベンジャー、ストライダーがお気に入りです。

そういや、ユズハにフル武装させたのこれが実は初だったり…。
バトルネタ撮ろうと思ってたんだけどズルズルと…w

16091413.jpg
もね「自爆するしかねぇのだ」
チルル「は?」

困ったらポプテピネタに走るのやめような!


追記を閉じる▲

16091402.jpg

16091403.jpg

16091404.jpg

16091405.jpg
海洋生物繋がりということで、ユズハのオプションにしました!
グレーのパーツはガンメタで塗装。自作の3mm&3.3mm互換ジョイントで
ユズハの背中にくっつくようにしています。空も飛べるはず!
ユズハ「UFOキャッチャーの景品の気持ちを味わってるです」

16091406.jpg

16091407.jpg
光る姿はさながらクラネタリウム。
ユズハ「めちゃかわです」

16091408.jpg
プロペラを外して日常モードに…。
ユズハ「新しいペットのジェリたんです」
シアラ「へぇ~。はじめまして!」

16091409.jpg
シアラ「!!」

16091410.jpg
シアラ「こ、こら!何するの!」
ユズハ「ごめんです!何してるですか逃げるですよ」

16091411.jpg
ユズハ「おかーさんとおねーちゃんだけは怒らせてはいけないのです…
  この家のルールはちゃんと覚えておくです」
ちゃんと躾るんだぞ、ユズハ…。

16091412.jpg
UnderConstruction社の脅威のメカニズム!
オリジナル武器だけでなく支援メカや雑魚メカも増えていい感じですなあ。
僕はやっぱマグニファイⅡ、リベンジャー、ストライダーがお気に入りです。

そういや、ユズハにフル武装させたのこれが実は初だったり…。
バトルネタ撮ろうと思ってたんだけどズルズルと…w

16091413.jpg
もね「自爆するしかねぇのだ」
チルル「は?」

困ったらポプテピネタに走るのやめような!

