
ホビーショーで公開されたFA:Gイノセンティア、絶対誰かと被るけど
ストラーフカラーにリペイントしてみたいよな…。
シアラがもしFA:G素体に意識を移したら?というIF妄想しながら
マテリアを塗ったりアイペしてたので、そのリベンジも兼ねて。
ヘッドアクセも余ったら神姫に流用したい…!(複数買い前提

ところで来月の魂ネイションは行かざるを得なくなりました。
ダカブはずるいだろうダカブはよぉ!w
プロトドライブの時みたいに抽選外れるの嫌だしな…是非もなし…。



16092501.jpg
うずら小屋さんの新しいチューブトップ&ショートパンツ(右)
こうやってシアラとライカでお揃いにさせたかったんですよ~!
しかし黒の方が丈が短くて際どいな…。
ライカ「どーお?おねーちゃんよりセクスィーでしょ!あはは!」
シアラ「マスター、ボクはともかくライカをじろじろ見ないでよね!」
は、はい…。

16092502.jpg

16092503.jpg

16092504.jpg

16092505.jpg

16092506.jpg
ヘソ出しなかよ姉妹!肌3素体は(略
夏も終わりましたがお腹ダイスキーとしてはシーズンを問わず
シアラのPONPONを撮り続ける構えであります。

16092507.jpg

16092508.jpg

16092509.jpg

16092510.jpg
最近外撮り成分が少ないので庭で彼岸花を撮ってみたり!
和服と合わせるととってもミステリアスな雰囲気になります。
シアラ「庭にこの花が咲くと、いよいよ秋だな~って気分になるよ」

暫く植物園行ってないから落ち着いたらまた行きたい…。


追記を閉じる▲

16092502.jpg

16092503.jpg

16092504.jpg

16092505.jpg

16092506.jpg
ヘソ出しなかよ姉妹!肌3素体は(略
夏も終わりましたがお腹ダイスキーとしてはシーズンを問わず
シアラのPONPONを撮り続ける構えであります。

16092507.jpg

16092508.jpg

16092509.jpg

16092510.jpg
最近外撮り成分が少ないので庭で彼岸花を撮ってみたり!
和服と合わせるととってもミステリアスな雰囲気になります。
シアラ「庭にこの花が咲くと、いよいよ秋だな~って気分になるよ」

暫く植物園行ってないから落ち着いたらまた行きたい…。

