ヤフオクの神姫服はなかなかのお値段なので手を出さないように…
と思ってたのですが、先日とうとう屈してしまいました。



16102501.jpg
Hoolinさんの神姫用ブラ&ショーツセットです。
ビキニとかスポブラは持ってるけど、こういう普通のブラってのが
ずっと欲しかったわけですよ…!(鼻息を荒くしながら
色も柄も可愛くてシアラにピッタリです!
シアラ「サイズもちょうどいいね。ちょっと背中がギリギリだけど…」
3rd素体用だからな…その辺は後で調整しよう。

16102502.jpg

16102503.jpg

16102504.jpg

16102505.jpg

16102506.jpg

16102507.jpg

16102508.jpg

16102509.jpg

16102510.jpg

16102511.jpg
色々撮ってみたり。
肩紐をスルッとおろしてみたり、正直めちゃめちゃ興奮します(バカ

そして着せたり脱がしたりしてたら、数日で背中のマジックテープが
ダメになりました。手持ちのテープで修理したけど何やってんだかw

16102512.jpg

16102513.jpg
最近話題になったたわわチャレンジ。
シアラ「ほら!ボクも出来たよ?」
その体勢はズルだよな(でもカワイイから許す

16102514.jpg

16102515.jpg

16102516.jpg
無防備に着替えるシアラを激写。
下着があるだけでもう色々と捗ります本当にありがとうございます(^q^)

AKの予算を削ってまで勝ち取った神姫ブラ、もっともっと
楽しませて頂きますぞー!


追記を閉じる▲

16102502.jpg

16102503.jpg

16102504.jpg

16102505.jpg

16102506.jpg

16102507.jpg

16102508.jpg

16102509.jpg

16102510.jpg

16102511.jpg
色々撮ってみたり。
肩紐をスルッとおろしてみたり、正直めちゃめちゃ興奮します(バカ

そして着せたり脱がしたりしてたら、数日で背中のマジックテープが
ダメになりました。手持ちのテープで修理したけど何やってんだかw

16102512.jpg

16102513.jpg
最近話題になったたわわチャレンジ。
シアラ「ほら!ボクも出来たよ?」
その体勢はズルだよな(でもカワイイから許す

16102514.jpg

16102515.jpg

16102516.jpg
無防備に着替えるシアラを激写。
下着があるだけでもう色々と捗ります本当にありがとうございます(^q^)

AKの予算を削ってまで勝ち取った神姫ブラ、もっともっと
楽しませて頂きますぞー!
