
最近のアイリペの成果をご報告します!



16111401.jpg
シアラのがまん顔です。何をがまんしてるんだろう?(^q^)
シアラ「な、何でもない…よ…?」(プルプル

16111402.jpg

16111403.jpg

16111404.jpg
ハート目に続いて僕の煩悩を注ぎ込んだ表情であります(
敢えて涙を描いてみましたが上手くいったかも。
尚、この顔パーツはフォロワーさんに譲って頂いたものです。
改めて御礼申し上げます!今度からは中古ショップで探さないとね…。

16111405.jpg

16111406.jpg
ハイライト無い方が好きって人もいるだろう(僕はあんまり

16111407.jpg

16111408.jpg
折角だから念入りにメンテしようね~。
シアラ「んぅ~…も、もう少し優しく…!」

16111409.jpg

16111410.jpg
またまたフブキさんアイリペ。2種類の照れ顔を用意させて頂きました!
どちらかは手元に残しておきたいんだよね…w
ちゃんとあの子の顔になってるだろうか?そう見えるなら幸い。

16111411.jpg

16111412.jpg
初めての喫茶店お手伝いで彼女も緊張しているようです。

16111413.jpg

16111414.jpg

16111415.jpg

16111416.jpg
寒くなってくるとお風呂が恋しくなるねえ。
シアラ「…わぁビックリした!…い、一緒に入る?」

16111417.jpg

16111418.jpg

16111419.jpg

16111420.jpg
しかし、寒くなっても下着姿を撮らずにはいられないDZであった!


追記を閉じる▲

16111402.jpg

16111403.jpg

16111404.jpg
ハート目に続いて僕の煩悩を注ぎ込んだ表情であります(
敢えて涙を描いてみましたが上手くいったかも。
尚、この顔パーツはフォロワーさんに譲って頂いたものです。
改めて御礼申し上げます!今度からは中古ショップで探さないとね…。

16111405.jpg

16111406.jpg
ハイライト無い方が好きって人もいるだろう(僕はあんまり

16111407.jpg

16111408.jpg
折角だから念入りにメンテしようね~。
シアラ「んぅ~…も、もう少し優しく…!」

16111409.jpg

16111410.jpg
またまたフブキさんアイリペ。2種類の照れ顔を用意させて頂きました!
どちらかは手元に残しておきたいんだよね…w
ちゃんとあの子の顔になってるだろうか?そう見えるなら幸い。

16111411.jpg

16111412.jpg
初めての喫茶店お手伝いで彼女も緊張しているようです。

16111413.jpg

16111414.jpg

16111415.jpg

16111416.jpg
寒くなってくるとお風呂が恋しくなるねえ。
シアラ「…わぁビックリした!…い、一緒に入る?」

16111417.jpg

16111418.jpg

16111419.jpg

16111420.jpg
しかし、寒くなっても下着姿を撮らずにはいられないDZであった!

