
「ゲームもする」「ハンバーガーも食べる」
両方やらなくちゃあならないってのが選ばれしドライバーのつらいところだな…!



13011101.jpg
イマイチ使い難かったタムロンの90mmマクロ。少しずつですが接写のコツを
掴んできました。最初はこれくらいしか寄れないと思ってましたが…

13011102.jpg
まだまだ寄れる!はいラナ笑って~。
ラナ「にゃっ!えへへー」
かわい~いぃ~!(バカ

13011103.jpg
ノエル~カメラ目線!
ノエル「…ねむ~い……うにゅ…」
かわいいのでよし!

13011104.jpg
クソ公「ふ~ん僕もかわいく撮ってくれるんだ」
かわいくねえよ畜生!

13011105.jpg

13011106.jpg

13011107.jpg

13011108.jpg
あとライダーとか。ディケイドでは更に更に寄ってみた。
手持ちのコンデジじゃ困難な領域へ踏み入れることが出来るこの達成感!(ぉぃ
しかし細かいホコリがいくら取っても目立つw

13011109.jpg

13011110.jpg

13011111.jpg
なんとなく未登場神姫の一部を…いやこれでも正式起動に向けての案を
練ってるんですよ僕も……わかっとるねんで!?(白目

13011112.jpg
ミニカーとか。うん、このレンズ買ってホント良かったわ…。

13011113.jpg
最後はライカで!
ライカ「どやー!あははは!」
という感じで着実に一眼の楽しみを覚えつつあるDZでした。





…なんかね。一眼からシアラを覗いてハッキリ自覚したことがある。
この子の髪はちゃんと直してあげなきゃって。


追記を閉じる▲

13011102.jpg
まだまだ寄れる!はいラナ笑って~。
ラナ「にゃっ!えへへー」
かわい~いぃ~!(バカ

13011103.jpg
ノエル~カメラ目線!
ノエル「…ねむ~い……うにゅ…」
かわいいのでよし!

13011104.jpg
クソ公「ふ~ん僕もかわいく撮ってくれるんだ」
かわいくねえよ畜生!

13011105.jpg

13011106.jpg

13011107.jpg

13011108.jpg
あとライダーとか。ディケイドでは更に更に寄ってみた。
手持ちのコンデジじゃ困難な領域へ踏み入れることが出来るこの達成感!(ぉぃ
しかし細かいホコリがいくら取っても目立つw

13011109.jpg

13011110.jpg

13011111.jpg
なんとなく未登場神姫の一部を…いやこれでも正式起動に向けての案を
練ってるんですよ僕も……わかっとるねんで!?(白目

13011112.jpg
ミニカーとか。うん、このレンズ買ってホント良かったわ…。

13011113.jpg
最後はライカで!
ライカ「どやー!あははは!」
という感じで着実に一眼の楽しみを覚えつつあるDZでした。





…なんかね。一眼からシアラを覗いてハッキリ自覚したことがある。
この子の髪はちゃんと直してあげなきゃって。

【2013/01/11 00:00】 | 神姫
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
